スポンサーサイト


プレアバが新登場したけど・・・?

久しぶりにプレアバに新しいアバが登場したので早速チェック~




まずは、ナナシーキャラか


特に条件も無く、お手ごろですなw



プレアバ3





次は、綱取ですかw


これ、欲しいって人いるのかなぁ???


条件も、ちょっと大変だし( ̄Д ̄;;


次回イベに組み込まれたりして???


プレアバ1



最後は、アクビでしたけど・・・


条件、勲章100個!?


絶対無理wwwwwwwwwwwwwwwww


これこそ、次回イベに入るから果敢に挑戦してね~とサミタからのメッセージに見えるなぁ


この、アバ欲しいと思います?


欲しくても、条件きつすぎるしなぁ


でも、これ条件クリアしてしまえばプレアバとはいえ売れたりして???( ̄ー+ ̄)


プレアバ2
スポンサーサイト

コメント

ドリバアバに関して言うとまさに誰得なものが多々…新参でサミタ加入時はドルバアバ購入しましたが、イベ参加によって増えていくアバの中でドルバアバって邪魔になるんですよね…私は新参の人に全部あげましたw

今回のアバ…アクビちゃんのアバならともかくバットって欲しい人いるんでしょうかね?勲章100個ゲットしても売れない気がします…

もしドルバアバで売ることを考えているならば、ツイン初代の勲章10個+1000万ドルバで買える新聞アバですね…欲しい人は結構いる上、条件が厳しいので最高30くらいで売れるみたいですよ。。えぇ…私はやる気が起きないんですが;;

長文失礼しました…(´・ω・`)

>渚をもちさん
自分もドルバアバは、どんどん買ってましたけどある程度サミタで遊んでたら
イベ配布とかで、どんどん増えていきますからドルバアバの存在価値が( ‥) ン?

これまた、なんで大魔王をチョイスしたんでしょうかねぇ?
全然いらないですwww

初代ツインですかぁ、なんでか自分のPCだとカクカクしちゃうんですよねぇ?
スペック的には問題ないと思うんですけどねぇ(・_・;
ま、でも自分もツイン頑張れる気がしないんでスルーです(〃'∇'〃)ゝ

世の中にはマニアが・・・(自分は(゚⊿゚)イラネ)


ドルバアバというか・・・無駄にインテ使うならもっと充実する褒章が( ゚д゚)ホスィ...


まぁ・・・2つで暇なんで、猛獣のキリンとりましたが、結構いい感じですよ^^

>仁義さん
同じく自分もいらな~いw

でも、ゲットする人もいるんでしょうねぇ

自分も、ドルバアバのクリスが欲しくて色々と頑張ってたんですけど
面倒でやめたっきりだなぁ。
また頑張ってみようかなぁ( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

