スポンサーサイト


やっぱダメかw

以前シルバーで失敗したエウレカを再び打ってみました。



今回は、プラチナでやってみました。



万枚でも出て称号ゲットできるくらい出たらいいなぁと思って(〃'∇'〃)ゝ



まぁ、でもそんな簡単に出るもんじゃないですね。



エウレカ


というわけで、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



パチの勲章でも稼いでみるかなぁと、ガメラ打ってますw



とりあえず、眠くないので手打ちで頑張りま~す(*´∇`*)



ふと、公式を見るとWATのキャンペーンがあってたのでイベ袋を一つ購入しちゃいましたw



んで、こりずにまたエウレカを打ってます(〃'∇'〃)ゝ



今度はGOLDで挑戦なので、まぁ万枚出なくとも勲章券使って一回クリアできればいいかなぁという感じです~


出るかな???(^^;;
スポンサーサイト

コメント

白ちゃん、エウレカプラチナ貼り・・・男前すぎる(笑)ちょっと笑っちゃいました、ごめんね(≧≦)
これ絶対素人には出せません~っっ!ランキングの2万枚なんてどうやったら出せるのか謎です(^▽^;)

遅れましたがパチ神まであと1機種~っ!おめでとう、白ちゃん!!でも100個必要なんですね・・・知らなかった(笑)
とにかく、パチで昇天目指して早く弾球神になってお祝いさせてくださいね♪
チーム内初の神様~♪♪楽しみにしてますので(^ー^)

>リーダー
私はどんな台でもプラチナ貼りやっちゃいます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、やっぱ無理でした(/∇≦\)
あれだけ出せたら楽しいでしょうねぇ。自分の台も神台だったらいいのになぁ(^^;;

そうなんですよ~、100個必要っていうことで
今の状態結構足りない(;^_^A アセアセ・・・
なんで、とにかく100個貯めてなおかつじゃぽんゲットしないと( ̄Д ̄;;
弾球神がんばりま~す(`0´)ノ

こばわーん

プラチナは即効売りましたw

てか次の機種って沖スロなのかなww
やだなーw
がばろっ

>ももちさん
ども~(o^∇^o)ノ

プラチナは、売って正解ですwww
万枚なんて、何回やればできるのかわからないですからね( ̄Д ̄;;

そういや、テストホールでめんそが入ってましたね。
もし次のイベで来るとなれば、沖スロばっかりになりそうですね
沖スロは、苦手だなぁ(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

