スポンサーサイト


寿司クリア(^^;;

お昼は眠いので、お昼寝タイムなんだけども



寿司に挑戦してしまったがために、手打ちでひたすら確変狙いばっかり・・・



あ~疲れた



でもでも、クリアしましたよ~( ̄ー+ ̄)



ただね、もう二度と打ちたくないです



ほとんど作業的だし、インテの意味無いwww



寿司結果


残り1機種、じゃぽんのみです~www


でも、弾球神になるには100個勲章が必要という事で


100個になってからじゃぽんに挑戦しようかなw


というわけで、これでとりあえずパチ未勲潰しはひとまずお休み~


お疲れ様でした~(・_・;


それにしても、気のせいかもしれないけど


競馬の調子がいい時ってなんだかサミタの調子もいいような気がするなぁ


リアホの調子がいいときはサミタが全然ダメなんだけどねw


なんでだろ???
スポンサーサイト

コメント

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


残りは・・・じゃぽんですか^^
とりあえず100個取るほうが大変そうですねぇ~手堅くいくのが アラデスだろうけど・・・インテはイベが絡まないとなかなかね。手打ちも辛いし^^;

まぁ・・・じゃぽんの1機種に挑戦する時はいつでも
ご協力しますよ^^

>仁義さん
どもです~(*´∇`*)

一番打たない機種であるじゃぽんが最後に残っちゃいました(^^;;
でもまぁ、じゃぽんはシンプルである分楽は楽ですね。
寿司みたいに、技術介入できるわけでもないしwww

ひとまず、ちょっと期間あけたらじゃぽんいきます~(`0´)ノ
そのときは、協力をお願いするかもしれないです(;^_^A
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

