スポンサーサイト


寿司手打ちめんどくさいよぉw

特に打つ台もなく、やっぱ未勲潰しだ!!



と、思って手打ちとインテで頑張ってるんですがめんどくさいwww



何とか今、1万発まで出たけどこれで5万発とかいける人いるのかな???





さて、話は変わって先週に競馬で三連複を当ててちょっと欲が出てしまいましたw




というのも、今日の東京9R



また買っちゃいましたwwww



なんで9Rかというと・・・



出走馬がすくないんです。



これは、自分の先週当たったレースでもそうだったんですけど



出走馬が少ないと、ある程度当たる組み合わせも少ないということである程度の出費を抑えられるんですね



だから、少ない金額である程度の組み合わせを買っておいて



当たれば、4~5000円くらいになってればO(≧▽≦)O ワーイ♪なわけなんですねw



三連複も、確実にオッズの低い人気馬を軸に入れておけば



大体当たる感じがしますwww



あとは、オッズの低い&直感である程度選んで購入ですね



大体自分の場合は、100円で10通り、合計1000円が基本ですね。



うまくいけば、サミタの月額料金分くらい稼げるのでおいしいです(*´∇`*)



というわけで、今日も当たってくれればいいなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ちなみに今回は、昨日1000円分買って外れちゃったので



800円しか購入できませんでしたwww



コレが外れたら、また入金しないと( ̄Д ̄;;



とりあえず、今回の購入した馬券を載せておきます。



載せると当たる気がする?ww


馬

今回は買える馬券がちょっと少ないので、馬連も買って確実に( ̄ー+ ̄)



白御飯のけちけち丸儲け競馬購入術でしたwww






ふざけすぎかな?(・_・;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

