スポンサーサイト


エウレカのシルバーは・・・

出ませんでしたwwwwww



ボーナスART共に、伸びませんでどんどん出玉が飲まれていきましたwwwww



なので( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



また、未勲潰ししてますw



パチガメラをシルバーで挑戦中~



果たしてクリアできるかな???



あ~、それにしても眠いw



昼寝でもしようかな



恐らく今寝たら次に起きるのは夜の11時過ぎとかになりそうだけど(・_・;
スポンサーサイト

コメント

袋から、やたらとシルバーが出るのに・・・
シルバーの結果はダメダメだったのですね><
売ろう・・・シルバーは、売ろう!!!

今頃夢の中なんでしょうねwwww
起きたら、ガメラが出てるといいね!!!

>ジーノさん
さっき夢から覚めました~www

シルバーでもいけるかと思ったんですけどねぇ
ちょっと厳しい感じでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

ガメラ、なんとか順調に増えていってくれてます~(*´∇`*)
寝てる方が出てくれる気がするのは気のせいかなぁwww
勲章ゲットできればいいなぁ(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

