スポンサーサイト


エウレカイベかぁ

というわけで予想通り?エウレカイベがとうとう始まりますが・・・



エウレカイベ1

なんだかなぁ(^^;;


 エウレカイベ2

ま、詳しいことはサミタ公式でwww



それにしても、エウレカに魅力を感じないのはオレだけかなぁ???



というわけで今回も、スルーしますw



まぁ、このイベで使われた台が次イベに来る事は少ないだろうから・・・



次は、サラ金とかユリアパチとか来そうだなぁwww



個人的には、シンプルな台が来て欲しいなぁ


ホー助とかね( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白ちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

エウレカに魅力あるわけないじゃないですか・・・原作知らないし絵のタッチも好きじゃないし(笑)
でもファンがいるから作られてると思うので、人それぞれということで♪
ん?イベ内容が、って事ですかね・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ

今回は全く関係ないくるみバニーが目玉商品ですから全力の方も大勢いると思います。取れるかどうかは別にして(笑)
私も欲しかったんですけど、今打ってるエウレカが万枚出たら考えます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

パチの未勲は共通のがなかったとの事ですので、スロでぜひ♪
仁義さんはパチ神になっちゃいましたしね~、すごいですよね。
白ちゃんももうすぐですよ、残り1機種になったらチームmmでぜひぜひお知らせしてくださいね♪
応援に伺います~、上空であろうとも(笑)

>リーダー
こんばんは~(*´∇`*)

リーダーも魅力ない方でしたかwww(・_・)/\(・_・)いっしょだ
エウレカ自体は結構人気もあるみたいなんでしょうけどねぇ
ま、ホント人それぞれって事ですねwww

くるみバニーも、結構高くなるでしょうねぇ
でも、頑張る人も多いから逆にそうでもなかったりして???

パチは残り1機種になったらお知らせしますね~(*´∇`*)
仁義さんに追いつかないとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
神・・・
やっぱいいなぁ( ̄ー+ ̄)

白さん こんばんは~です♪

今、確認したんですけど弾球神まで残り3機種なんですね 
凄いなぁ~いつの間に (;^_^A アセアセ・・・
亀の勲章ゲットは割と簡単だと思うので 問題は寿司&じゃぽんですね

私の方はスロは進んでますがパチは全然ですね~ アセアセ...A=´、`=)ゞ
最近ファインプレーを打ったんですけど時間がなくて漢貼りしたんですよ
で、1時間後に確認したら差玉がマイナスだったので 即やめてやりました(笑)

あ、言うの忘れてたんですけど おかげさまでブンブンの勲章
伝も優もゲット出来ましたよ 本当にありがとうです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「弾球神になったぁ~」って内容の記事を読むの楽しみにしていますね♪

>伝さん
こんばんは~です(*´∇`*)

そうなんですよ~、地道に弾球神目指して頑張ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
寿司も勲章券前提で頑張れば何とかいけそうな気がするんで
じゃぽんですね、問題はwww

ファインプレーでマイナスですかぁw
羽物でマイナスになってしまうと、後から響いてきますからねぇ
やめて正解かも??

おぉ、ブンブンゲットできましたかおめでとうです(^-^)//""ぱちぱち

弾球神報告できるように頑張りまーすヽ(=´▽`=)ノ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
勢いで弾球神になりましたv-222

じゃぽんは・・・まさかの1発クリアでした。
手持ちのFAが1枚しかなかったのでよかった・・・あれは展開次第ですね。

寿司は意外にも安定はしてますよ。
自分は手打ちで狙いながら増やして、インテに任せた記憶があります。

ガメラは・・・爆発しますけどね
それよりも・・・弾球神になるには勲章100ないとなれないみたいですのでご注意を!

自分はすっかり忘れていまして。。。アラデスで勲章GETしてようやくなれましたよ。

でわ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

>仁義さん
どもども~(*´∇`*)

じゃぽんってなんだか、勲章とる以前になんであの台がサミタに入ったのかがわからないですwww
打たなきゃいけないけど(・_・;

寿司は、確か確変をある程度狙える?とかで手打ちが断然いいというのを
どっかでみたようなw
時間あるときに手打ちで頑張ります~

ガメラ出ます?w
2通ばっかりであまりいい印象がないんでちょっと苦手機種かもwww
基本的にバトルスペック系は苦手です(・_・;

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
100個必要なのですか!?
こりゃ、足りないなぁ(^^;;
自分もアラデスで稼ぐ事になりそうです(〃'∇'〃)ゝ


がんばりま~す(`0´)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

