スポンサーサイト


ソルジャ~!

Fパワフルをクリアできて、その後何打とうか悩んでたら


おなじみの仁義三世さんから、ソルジャー天国拾ったので打つかい?とお誘いを頂いたので


お言葉に甘えて、頂いちゃいました(*^^*ゞ


そして、コレは何とかクリアしないとと思って


手打ちで様子見して


何度か、連してくれて貯金ができたので


シルバー仕入れて貼りました~


そして・・・


ソルジャー結果

ぬおおおお、おっしゃああああ、おんどりゃああ、と暴走気味に喜びつつSSとって


清算~www


これで、残り3機種になったぜい!!


仁義さん、ホントありがとうヽ(=´▽`=)ノ


あと、ガメラとじゃぽんと寿司ですな。


ま、とりあえず今からメフィストゴールド持ってるんで


配布日に袋がもらえないのもつまんないんで、袋狙いで一度だけ


メフィ打ちま~すъ( ゜ー^)
スポンサーサイト

コメント

うまく連してくれてよかった^^
ソルジャーは一撃があるからいいねぇ
ヽ(・∀・)ノ

一足お先でしたので・・・
色々お手伝いしますよ^^

>仁義さん
本当、ありがとうございました~
ソルジャーはホント苦手な台だったんでクリアできてよかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

残り3機種地道にがんばっていきます~~(*^^)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

