スポンサーサイト


強敵だったのに・・・ part2

ソルジャーをシルバーで挑戦していたんですが、全然ダメでやめて



またまた、バーチャをしてみようと思ってシルバー一発貼って



さっき確認してみたら・・・!



バーチャ結果 クリア
今まで出なかったのが嘘のように出ちゃいましたw



実は途中で、25000発出た時点で時短に入ってしまったんで



露店で25000発トレして画面みたら



当たってまして、結局35000発まで出ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



でも25000発トレしたのは痛かったなぁ・・・



次回イベ組み込まれた時にでも売ろうwww



というわけで残り後5機種です~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんっ、シルバー使い健在ですね!
すごーい、出るんだ~(笑)押してもだめなら引いてみな戦法ですね(^ー^)

そうそう、もうだめだな~って勲章券トレしてきたりしたらその間に当たってて、ものすご伸びて結局要らない( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ありますね・・・なんでしょねー、あの妙な感じ(笑)
一度だけならまだしも何度もありますしね。
あ、でもものは考えようでそれ持ってるとお守りのような感じになって出るっていうジンクスもありますので悪くないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
イベの時に高く売っちゃってください♪

>リーダー
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

結構しつこい性格なんでね、やられたままでは諦められず
大好きなシルバーで挑戦したら出ました~w

リアホでもよくあるけど、やめようと思ったら出るとか
よそ見したら、当たってたりみたいな事が
サミタでもありますね~www

結局は、出てくれればそれでいいんです(*´∇`*)
まぁこの調子でどんどん未勲潰ししたいですねぇ~
しっかし、ここからが本番ですね~
でも、ちょっと飽きてきました( ̄Д ̄;;

こばわー

バーチャ好きなのに。。当たると落ちるww

くっそぉ

がばれー♪

>ももちさん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

バーチャ重いですね(・_・;
自分も起動して一回目に座らないと重くて起動すら出来ず
サミタ再起動しないとまともに打てないです~w

勲章ゲットするまでに何度再起動したかわからないです(*^^*ゞ
この調子で頑張ります~ヽ(=´▽`=)ノ

気づいたら・・・いいとこまで勲章とっておりますねぇ
( ´ー`)y-~


これわもしや・・・残り1機種が同じだったら
イベントしちゃいますかぁ^^

nekoな人や伝な人も参加させて(・∀・)ニヤニヤ

>仁義さん
ひそかに頑張っておりますです( ̄^ ̄ゞ

仁義さんも弾球神まであとわずかみたいですねぇ~。
これは、ホントやってみたいですねぇ( ̄ー+ ̄)

もちろん、やるんだったら参加してもらいたいですねぇ(*´∇`*)

こんばんは~、思わず横レス♪

弾球神イベいいですね~!ぜひ参加させてください!
残りの機種、なんだったら揃えてみますか??
あ、別に最後の機種じゃなくてもいいですよ~、未勲なら♪私まだ多いし待ってるのもだるいだろうし(笑)
って白ちゃん、仁義さん、伝さん、私。何が皆さん共通で残ってるんでしょう・・・
白ちゃん、あとはチェック任せたっっ(笑)

>リーダー
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

またまた、お昼寝してたらこんな時間に( ̄Д ̄;;
弾球神イベ実現したいですね~

仁義さんは、のこりがじゃぽんみたいで私もじゃぽんはまだとってないですねぇ
んで、リーダーのとった機種を見てみたら見事に自分のとった機種と
かぶってなかったですwww
伝さんは、唯一寿司だニャンが未勲機種で同じでしたね~

意外と、攻め方がそれぞれ違うんで未勲機種も違うという
面白い発見もあったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まぁ、未勲機種じゃなくても一度集まってパチイベしてみたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

