スポンサーサイト


強敵なのに、強敵じゃなかった?

 未勲潰しで、バーチャが全然ダメなんで


北斗強敵に挑戦したら、なんとびっくり!!



北斗強敵結果



あっさり、4万発出ちゃいましたwww


なので、さっさと清算~♪


なんか順調に取れたんで拍子抜けw


でもなぁ、バーチャが相変わらず取れる気がしないんだなぁ(T▽T)


もう一回打ってみるかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは~です♪

強敵の勲章あっさりゲットですかぁぁ? Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

私はチームイベの時に打ちましたが簡単に勲章ゲット出来る
機種ではないと思うんですけどねぇ (;^_^A アセアセ・・・

自分の場合はバーチャは簡単に5万発出たんですけどね
強敵は やっぱり強敵ですよ(笑)

今 伝でガッチャ打ってるんですけど3時間30分で+300枚ですよ・・・
以前は簡単に万枚出たのになぁ~・・・

やめて違う店に行くか考え中です ε-(ーдー)ハァ
 

>優さん
こんばんはっ(*^^)

あれだけ、出ない感じだった強敵がここまであっさり出るとは思いませんでしたねぇ(・_・;

どうも、好調台だったみたいで時短でも引き戻しが何回かありましたしw

バーチャこそ、どうやったら増えていくのかわからないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
2通ばっかりで、( p_q)エ-ン

そんな感じで、バーチャは置いといてソルジャー打ってますけど
これまた、増えませんねぇwww

ここから、残り機種がどうも本当の戦いっぽいです(・_・;

ガッチャは、結構すんなり出てくれた感じだったんですけどねぇ?
以前に打ってたときは、RTとボーナスでトントンでたんですけどね
今回もイベ仕様なのかも???

頑張ってくださいね~(`0´)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

