スポンサーサイト


もうすぐ11月~

サミタしてるとホント時間が早く感じますねぇwww


というわけでもうすぐ11月です。


11月はミッキーマウスの誕生日ですよ~。11月18日ねw


ちなみに私も、18日が誕生日です(*^^*ゞ


というわけで、少し早いものの自分に誕生日プレゼントという事で


携帯を新しくしました~(*´∇`*)


ドコモの、F-03Aというやつです~w


設定やら色々と、いじくるのが面倒でしたけど無事落ち着いてきました~


しかし、待ち受けが内蔵されているやつは嫌いなんで自分で作っちゃいましたwww


エヴァンゲリオンです(*^^*ゞ


どうも、はまってしまいましてカヲル君がマイブームですねw


PCのデスクトップも携帯もカヲル君というwww


作っていく工程が楽しいってのもあるんですけどねw


ネットから画像を引っ張ってきて、イラストレーターでトレースして色つけなおして


配置して、背景を作って完成!!!


自慢しようかな~と思って公開しようかとも思いましたけど、そんなにすごい出来でもないのでやめましたwww


でも、携帯の待ち受けにすると小さい画面になる分キレイに見えていい感じです~(*^^*ゞ





それにしても、バーチャがクリアできない(´;ェ;`)ウゥ・・・

未勲潰せないのは、つらいなぁ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんはです♪

綱取&パチ金&ケンシロウの勲章ゲット オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
難関機種の勲章を次々ゲットして凄いです 羨ましいなぁ~ (¬д¬。) ジーーーッ

携帯の機種変されたんですね ドコモのF-03Aって最新機種ですか?
2・3年前は最新機種に拘ってましたが 最近はとりあえず使えれば
何でもいいかなぁって思うようになりました・・・
私も年を取ったという事でしょうね (ー。ー)フゥ-

イベに参加していただいて 
ありがとうございました&お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ

次回は是非 並んで一緒に打ちましょうね =*^-^*=にこっ♪ 
 

>優さん
こんばんは~(*´∇`*)

地道に未勲潰し頑張っておりますです( ̄^ ̄ゞ
今は、強敵に挑戦中であります!!

携帯は、最新機種にしようかとも思ったんですけど調べてみたら
一つ前のタイプの方が使いやすそうだったんで
最新は、やめました~w
一度最新機種にして、失敗しちゃった事があったんで(*^^*ゞ

イベ、楽しかったですよ~(*´∇`*)
優さんこそ、ホントおつかれさまでした~

次はそうですね、並んで打ちたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ひょっこり、隣にお邪魔するかも知れませんよ( ̄ー+ ̄)

白ちゃんおはようございます~

新しい携帯に変えたんですね♪
なんともうらやましいです~。私もボロボロなので変えたいのですが、これだ!と思うのがauにはないんです~( p_q)エ-ン

手作り背景すごいですね!ニーナ兵頭verにも驚かされましたが、白ちゃん芸達者~♪♪フリーのソフトでも出来るんですかね??オススメあったら教えてください♪

前はイラスト描いたりけっこうやってたんですけどね~、PC変えてからソフトインストールしてなくてもう面倒になって何にもしてません(笑)

ところで、お誕生日ですけど私も11月なんですよ~、しかも2日早い16日です♪さそり座同士仲良くしましょう(笑)

私も自分のプレゼントで携帯買おうかな~、そろそろ冬モデル出てきますよね。まずは11月のカタログチェックからですね(^_-)---☆Wink

>リーダー
こんばんは~、と思ったらもう朝になってますねwww
おはようございます~(*´∇`*)

そういえば、昔はauにすごい憧れてましたね~。
ドコモと違って、面白い機能がいっぱい付いてたりして何度auに乗り換えようか考えた事かwww
いっそのことドコモに乗り換えてみては?( ̄ー+ ̄)

自分も、暇つぶしで始めたら楽しくなっちゃってサミタでインテ放置しながら
色々やってますw
多分、フリーのソフトでも結構優秀なのがいっぱいありますからできるはずですよ~(*´∇`*)
自分は、イラストレーターとフォトショップというソフトを買っちゃったのでそれでしかしてないですね~
このソフトが、バカ高くて使わないともったいないくらいなんで
意地で頑張ってますw

リーダーも、11月でしたね~って16日!!
かなり近いですねw
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

新しいのを買うなら、まさに11月くらいがベストですね!
最新機種チェックは欠かせませんね(*^^)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

