スポンサーサイト


未勲潰し~パチサラ金~

おりんが無事クリアできたので、パチサラ金に挑戦してます~




意外といい感じで、当たってくれて今プラス20000発程度です~




でも、ちょっと失速してきたからなぁ




ちょっと厳しいかも( ̄Д ̄;;




早く新イベ来ないかな~w




正直未勲潰しも地味に費用がかかるからなぁ




見事に手持ち分に、未勲のアイテムがないから仕入れないといけないしね( ̄Д ̄;;




イベ参加せず、未勲潰しもせず、となると何もすることがないんだよなぁ( ̄へ ̄|||)



BP稼ぎという手もあるけどねぇ、このサラ金終わったらBP稼ぎでもするかなぁ( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

さっき伝で短い時間でしたが隣で打ってた時は1000回転はまってましたよねパチ金(笑)
その後の調子はいかがでしょうか? もう大当たりしたのかな?

見に行きたいのですが たまたま天国で落ちてたソルに座ったら連チャンが続いて
現在+17000発で まだ天国継続中なんですよ (;^_^A アセアセ・・・
5万発でますかねぇ? 今回のイベ調子が悪いので袋を稼いでおきたいなぁ

自分のブログのコメ返しの所にも書きましたが 先程はありがとうございました♪
明日の勝負 頑張りますよ~!! 是非 私の方を応援してくださいね ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  
 

>優さん
あ!お隣に座ってたんですね~!?
ちょうど、寝てるときかなw
はまりはじめてきて、飯も食ったし横になってたら寝ちゃいましたwww

一応あたりはしましたけど、すぐに終わっちゃいましたからやめましたw
今は、バーチャに挑戦中です~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ソルジャーも、未勲なんで打たなきゃいけないんですけどね
天国に全然行かないしなにより、眠くなるんですよね~w
羽物なら、大丈夫なんですけどどうもソルジャーは・・・(^^;;
5万発応援してます~(*´∇`*)

もちろん、優さんを応援してますよ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

