スポンサーサイト


けっきょく、神台待ち?

あれから、おりんも頑張ってくれましたが



おりん結果


やっぱ無理でした。




というかね、隣の台が恐ろしく連してて3000ゲームで60回以上当たってたw




時短抜けても引き戻して、確変はえらい続くし




神台に座れないとダメなんですかねぇ?




また打とうと思ってはいるものの、あんなん隣で見せられたらやる気なくなるっちゅうのw



それにしても、やっぱり勲章が少ない人に限って当たってる気がするなぁ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんばんは~

ああ~わかる。わかるなぁ。
絶対神台待ちですよ、このおりんさん。すごい人は10時間もせずにどっかに行きました(笑)私ってば20時間も何してんだろう・・・と。

という事で、この人のせいで今回のイベは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ しましたぁ(笑)

ミニ一平ちゃんで最高補充おめでとです~ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
でも。一緒に最高無き者同士、頑張ろうと誓ったのに・・・(=;ェ;=) シクシク

いつか私にもいいアイテムを授けてくれるんでしょうかね。。。サミタさん。

>リーダー
こんばんは~(*^^)

ホント、サミタはなんですんなり遊ばせてくれないんですかねぇ?
もう少し、どの台も安定させて出して欲しいですねぇ( ̄Д ̄;;

自分もこのイベは、捨てる予定なんですがどーしてもおりんさんに勝ちたいということで
最後の挑戦中です(*^^*ゞ

まさかのミニ一平アバゲットは、ホントびっくりしました~。
おかげさまで、余裕が出来ましたけどこの状態を維持していかないと
また、元通りになっちゃいますからね(^^;;

リーダーも、いつかゲットできますよ(*´∇`*)
それまでは、なんとか頑張りましょう!
応援してますよっ(`0´)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

