スポンサーサイト


やったねヽ(=´▽`=)ノ

最近はなんだか、サミタでの無駄遣いでかなり反省中な白御飯なんですが


そういや、競馬全然してないなぁと思って


勝負してみました







一戦目。


3連複で100円を10点買い、人気順で買ってみました


恐らく当たるだろうと、根拠のない自信を持ちつつ結果待ち・・・




全部ハズレwww


そりゃ、簡単に当たるわけないよね~と思いつつもちょっとショックだったり


と、ここでやめておこうと思いましたが


ギャンブル魂に火がついてしまって再び挑戦





2戦目


今回も3連複で10点買いです。


でもでも、人気順じゃなくて自分の直感で思った数字で買ってみました


もうこうなったら外れてもいいや~、とテキトーに買って放っておいてたら


いつの間にか、結果がでてまして確認したら・・・・・・













当たってる~~!!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?






1000円の10点買いで、払い出しが5300円くらいだったかな?


驚きすぎて、SSもとれずしかもいくらゲットしたかも覚えてないというwww


とまぁ、最近無駄遣いしていて自業自得な感じで苦しんでましたが


わずかながらも、競馬であたりが引けて嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪


でもでも、これで調子に乗らず節約は忘れないようにしとこw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

