スポンサーサイト


またやってしまった

最高が以前のアバコンで売り飛ばしてリッチになったのにもかかわらず


また、無駄遣い癖がでてしまって一気に減ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


いつも使わないようにと気をつけているにもかかわらず、使ってしまった


オオガメラの配布日までまだ極貧生活が始まってしまう(T.T)


最高500とかあったら、どんだけ安心できるだろうか・・・


やっぱ、袋開封とかで夢見ちゃダメだねwww


最高がたっぷりあって、損しても大丈夫なくらい余裕がないと


開封なんてしても、マイナスにしかならないしね


今度こそ、無駄遣いはしないようにしよう!!


そうだ!


ブログタイトルの下の所にも無駄遣いしないように書いておこう


毎日、目にすれば自然に意識するだろうしね。


うむ、そうしよう





あぁ、それにしてもホント精神的に最高が減ってるとなんか凹むなぁ


自分が悪いんだけどね(・_・;
スポンサーサイト

コメント

白ちゃん、一体何買ったんですか(^^;;レアアバだからけっこうな最高持ちになったでしょうに・・・。2ケタ(下)しかない私はプンプンですよっっ(○`ε´○)

なんでもいいから最高たくさん持つ方法ないかなぁ(笑)資金運用してたスロ得壺もなくなってきたし・・・パチ得壺なんて買ったって得じゃないだろうし(^▽^;)
もう疲れましたね、白ちゃん(と同意を求める 笑)

お互いサミタ極貧生活送りましょう・・・

>リーダー
実は、1000WAT袋を買っちゃったんですよwww
以前に男塾シルバーが10枚でたので、またでたりして?と
甘い考えで一度開けて、えーい!もう一回と
調子に乗って開けまくってたら、最高が・・・

得壺もねぇ、うまいこといいインテが出てそれで再び得壺ゲットできれば
どんどん最高も増えていくんですけどねぇ( ̄Д ̄;;

なんとか、切り詰めて頑張っていきましょうねぇ~(;^_^A
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

