スポンサーサイト


ラストガメラ挑戦!

さっきまで、出かけてましたが急いで帰ってきて勲3でガメラ清算!

Image28.jpg

そして、急いで再びガメラに挑戦中~



これで、勲3清算できれば35個達成できるっ!!!!



というわけで頑張ります。



では、リアホに行ってきますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

し、白ちゃぁん・・・レア引いたんですか!?エミリファイナルってめっちゃ高ぁーーーーーいですよ!!私なんてドラキュラ棺桶と財宝箱・・・(T▽T)なんという差でしょう~
何?タイミング開封術でもあるの??いいなぁ・・・

スロガメラ、追い込みですね!うわー、35個いけるじゃないですか!アバコンといい絶好調ですね(*^^*)

私はですね・・・次回のイベがんばろーっと(笑)

>リーダー
何もわからずに、開封してびっくりでしたよwww
そんなレアが引けるなんて思ってもなかったですしね
でもでも、最高がかなり少ない状況でなけなしの最高はたいてのトレだったんで
助かりましたよ~(T^T)

ちなみに、今回もあけるときは秒数が5になった瞬間にあけてみましたよ~(*^^*ゞ

さっきリアホから帰ってきたらなんと、9000枚出てました!!
これなら、35個いけるっ!!
というわけで、今日は万枚出るまでPCに張り付いて頑張ります(`0´)ノ

タイミング キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自分も密かに・・・色んな法則で開けてます^^

あっ・・・アバコンは買いませんけど^^;
とりあえずレア出たのかな??

なかなか絡めなくてゴメンね~

>仁義さん
タイミング狙ってあけて、レアが出ると嬉しさも二倍です~ヽ(=´▽`=)ノ

ひとまずレアゲットしましたよw 即売りましたけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いえいえ、気にしないで~
もしかしたらこっそり隣に座ってるかもですけどねψ( ̄▽ ̄)ψ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

