スポンサーサイト


はまりが・・・

ガメラ失敗

ここまで、出が悪くても何とかクリアできていたガメラですが


とうとう、失敗してしまいました


1000はまりが二回もくらってしまって、ボロボロでした


これは、粘っても無理だと思うのでもったいないですがバッジ獲得枚数券使って清算です


ちょうどホームが開く時間に近いので、並んでホームで挑戦です。


なんだか、ガメラ絞ってる気がするのはなぜでしょうか?


ま、気にしても仕方ないですがねwww


こりゃ、35個は難しいなwww

Image22.jpg

移動してコレですよ。。。



もう、ガメラ打つのやめようかなw



明らかに、初当たり自分だけ重いんですけど


サミタ狙い撃ちしてるもしかして?


このペースだともう35個は厳しそうだし、見切ってもいいかな・・・



でもなんか、納得できないんだよなぁ


設定6で、1000はまるなんてのも考えにくいし



このまえ、サミタに苦情メール送ったからかな?w


でもなぁ、ここで諦めてパチガメラに挑戦し始めてもなぁ・・・


こんな感じで文句言いつつも、諦めて後悔するくらいならやりきって燃え尽きた方がいいね!


何のためにガメラアイテム集めてきたんだ!!ってことだし。


よーし、もう結果とか関係ねぇ!スロガメラと一対一の真剣勝負だぁ~~!!!!!!


というわけで、メンテまで覚悟しろよ!!スロガメラめ!!(`0´)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

