スポンサーサイト


ガメラ結果 その6

はい、最近更新しすぎな感じがある白御飯ですヽ(=´▽`=)ノ



今回もガメラの結果でーす



なんとしてでも、35個ゲットしたいのでここはランダムではなく確実な勲4で清算しました~



ガメラランダム6 ランダム結果6



これで、18個です!



まだまだ頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは~です♪

先程はチーチャに付き合っていただいて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
白さんに教えていただいたとおり ちゃんと優さんは角台で打たしてますぜ ( ̄▽ ̄☆きらっ!
今日こそブンブンの勲章ゲットしますよ エイエイオー( ̄0 ̄)〇!

すでにスロ亀の勲章18個ですか 良い感じですね♪ 自分もラン勲以外の勲倍券を使うの勿体無い気がして
使うかどうか迷ってたんですけど勲3を使う事にしました4k勲&5k勲は魅力的ですもんね =*^-^*=にこっ♪

そういえば華琳さんは やはりマクドに行っていたようです(笑)
って言うのは冗談で 謎の回線切れらしいですw 「
さすがにサミタ落としてまでマクドいきませんってw」
と、言われてました(爆)

最近は伝をメインで動かしてるので なかなかチーチャ使えないんですけど 優をメインで動かしてる時は
また声をかけるので暇だったら付き合ってくださいね♪ よろしくです =*^-^*=にこっ♪

>伝さん
さっきはどうも~(*´∇`*)

角台で挑戦ですね!それなら、大丈夫ですよきっと!!
でなくても、責任は取れませんけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう、ガメラですが35個目指して頑張ってたんで気づかなかったんですが
今18個で、5k勲ゲット確定してましたw
これもしかしたらアバよりも、5k勲とかの方が高く売れそうかも?( ̄ー+ ̄)

華琳さんは、回線切れだったんですねw
自分も、復帰してきた時にマックに行ってたんですか?って聞いちゃいましたよww
回線切れっていう事でしたけどね
やっぱり、なんだか最近はサミタ安定していないのかな???

また、機会があったらチャットしましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

