

寝る前のつぶやき~

さて、そろそろ寝ようかと準備し始めてから長い白御飯ですw


最近、壁紙作りにはまってるんですが難しいです( ̄Д ̄;;


ネットでエヴァの画像を引っ張ってきてそれを、フォトショップでトレースして色塗って


その後に、壁紙としてエフェクトかけたりしてるんですけど


なにより、絵が下手なんですwww


だから、トレースっていう方法にしてるんですけど


そのトレース自体も下手なもんで、かっこいい壁紙作りたいのに全然作れません(´;ェ;`)ウゥ・・・


絵がうまくなりたいなぁ。


リアル系じゃなくても、アニメ系なタッチでもとにかくコレ!っていう描き方をマスターしたいなぁ


漫画家さんの真似してれば上達するというのも、よく聞きますが難しいよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


カイジ、エヴァ、デスノート


ホント漫画家さんはすごいっ!!


と、絵がうまい人に憧れつつ今日は寝ますw

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

