スポンサーサイト


なんとか・・・

キントウンに並んで無事オオガメラに座れました

でも、また落ちそうで寝れない

メシ食った後に、寝るのが気持ちいいのに( ̄へ ̄|||)



さっきは、寝起きでしかも落ちてるということで今年で3番目にブチ切れてましたが


だいぶ落ち着きました。見苦しい記事を書いてしまって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ


嫌な時こそ笑顔ですよね(*´∇`*)


そういえば、リアルの友達で最近会社を立ち上げて働いてる人がいるんですが


その人も言ってました。怒ってる時こそ笑顔にしてこそ社会人!


でも、実際そんなこと簡単には出来ませんw


それが、出来てこそ大人なんでしょうね(・_・;


自分も見習わなくちゃ!



最後に、先ほどの落ちたのを慰めてくれたのか


ガメラちゃん、こんなの出してくれましたよ~


ガメラ711

ガメラ、ありがとね(T^T)
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんばんは~

まさか寝てる間に落ちるとは・・・ですよね。私も居ない間に落ちてました(爆)まだイベ機種じゃないだけマシでしたけどムカつきますよねぇー(○`ε´○)

配布日で更新が残ってる時は要注意かもしれないです。突然切断される事が今までも多々ありましたけど、ポータルの基本がしっかりしとけば問題ない事なのに、なんでいつまでもこんなショボイ設計なのかわかりません!って白ちゃんに文句言っても仕方ないですよね(笑)

711枚おめでとうございます!取れそうで案外取れないですよねー、私1回あったかどうかだったと思います(^▽^;)
袋量産頑張ってくださいね♪

ちなみにニューハナ勲章ゲットでもらえるアクアリウムが気になります・・・けど勲章無理(笑)


>リーダー
こんばんは~(*´∇`*)

本来なら、お昼だし起きてる時間なんですけど最近は寝ることが多いもんで
インテ任せばっかりw
だからこそ落ちちゃうとかなりつらいです~(´;ェ;`)ウゥ・・・
そういえば、配布日でしたね~。
気をつけておけばよかった(・_・;

711枚はホント、あと少しでSSとり忘れるところでした~

ガメラで、35個いけたら他の機種も打ってみようかな( ̄ー+ ̄)
切断にも負けず頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

