スポンサーサイト


SRDクリア~ しかも

SRD結果


何とか3万発出たので、勲章券で清算~


同時にクエストもクリアしたのでパチに返還して開封したら


ナナシーGOLD25000


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





な、なんですかこれは!?




ナナシー未勲である上にゴールド券、しかも25000発とは!




いや~、寝起きで清算しての開封だったので寝ぼけてるかと思いましたが



現実だったようで、一気に目も覚めてしまいましたっw
スポンサーサイト

コメント

いい引きでしたねー

ブログリンク&コメありがとうございます~^^そしてSRDクリアもおめでとうございます。その袋からまたいいやつがでるなんて・・・素晴らしいコンボですね。ナナシーも頑張って下さい~。そして今後ともよろしくお願いいたします。

>りーやまさん
いやー、未勲潰しできただけでも満足だったんですが
その後ナナシーGOLD25000発が出るとは思いませんでした~(;^_^A アセアセ・・・

これからもブログ共によろしくお願いします(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

