スポンサーサイト


巨人3クリア

パチインテが、全然ないのと男塾で出る気がしないので、スロで未勲&BP稼ぎです


巨人3結果


モバイル8000勲章が残ってたのでそれで清算~


案外あっさりでてくれたので良かったw








んで、今は打つ台もないので獣王GOLDで適当にwww


勲章稼ぎと、少しばかりのBP稼ぎが出来ればいいなと思います~ヽ(=´▽`=)ノ





エイリやんストック貯め

うわ~、すごいはまってる~www


というのは冗談で、何気にホール画面を眺めていたら


こんなのを見つけたんですが


これは、エイリやんの履歴ですw


ひたすら手打ちでストック貯めご苦労様ですwww


あ、俺が打ってるわけじゃないですよ?


実際できると知ってたけど、ホントにやってるのははじめて見ました


暇人だなぁw
スポンサーサイト

コメント

白ちゃん、こんばんは♪

おおおっっ!私の天敵☆3を8000枚以上出すなんて!6ですよね?手打ち??出し方教えてくださーーい!o(TωT )( TωT)o
何回打っても出ないんですもん。飛雄馬がギブス付けてのボール投げ、頑張っても頑張っても投げられないんです~
どうやったら出るんだ・・・無理。という感じで試合放棄してます(ウマイ? 笑)

ポラリスも教えてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

神目指すのはこのイベ終わってからでもしたいんですけどね~、ク○イベだといいですね、次♪

>リーダー
こんばんは~、というかもうおはようございますになってしまいましたw

巨人は6でインテに任せて打ったら出ちゃいました(*´∇`*)
特訓に入ったら、手打ちで気合込めてリプレイを狙います~
すると、なんとなくリプ連してくれるような?

でも、相変わらず男塾が出ません(´;ェ;`)ウゥ・・・

次のイベは、恐らくク○イベでしょうw
今回で不具合連発だったし安定したイベのためにも
軽い台ばかりで、そんなに人気機種も選ばれないと思います~
でも、サミタのことだから・・・(^^;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

