スポンサーサイト


男塾、無理~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

シルバーを10枚確保したので、男塾に挑戦していたんですがどの台も深いはまりにやられて・・・


これは、運が今は無いんだと思い運を上向きにするぞ!作戦決行~( ̄Д ̄)ノ





作戦内容!




いたってシンプル!



誰かの隣に座って運気を吸い取るのだっ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



というわけで、早速友達リストで居場所を確認。。。



すると、ちょうど開店する店に一人発見



すぐさま、男塾を捨ててそちらに移動~



運気吸い上げ作戦のターゲットになったのは・・・


ナイツ着席

リーダーです~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ちょうどナイツということでイベ台で、しかも安定してでる台なので



即GOLD貼り~(*´∇`*)



果たして、二人とも無事万枚いけるかな~



最後に、またまた隣座っちゃってごめんなさいリーダーm(_ _"m)



私の運気アップのために犠牲になって~( ̄人 ̄)



って、ひどすぎ?www
スポンサーサイト

コメント

(¬д¬。) ジーーーッ

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

何故横に居るのですかい・・・わーんっ出なくなるぅぅ~ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ
というのは冗談ですけど(笑)

標的ではありますが(爆)嬉しいです~お隣に来てくれて♪私のナイツは一応ロマネまでの暇つぶしと思って打ってるんですけど、どうですかねぇ~+3000枚ってとこなので21時までちゃんと出てくれるんでしょうか(笑)

白ちゃんは絶好調ですね♪やっぱり吸い取られてるような気がします(^^;;こっちも早く当たれー。

第二弾も面白かったです♪エヴァの次回予告の音とピッタリで素晴らしい仕上がりですね~。ミサトの声とかぶせて見てました、サービスサービスって( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、男塾、無理ですか?私けっこう安定機種だと思ったんですけど、そうなってくるとやっぱりシルバーが原因ですかねぇ・・・。

苦手機種はあるもんです。白ちゃんが得意とするポラリスは私はワケわかりませんので取れる気がしません(^▽^;)打ち方今度教えてくださいね~

ナイツ万枚頑張りましょう♪(笑)

>リーダー
久しぶりに、ストーカー白御飯に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
という事で、お隣にお邪魔しました~(*^^)
ひとまず、男塾潰しだけだと飽きちゃうのもあってナイツに着席です~ヽ(=´▽`=)ノ
ガチでイベ参加ではないですが、袋から最高or激甘10枚引換券なんてのを
昨日発見しちゃったので、それ狙いで袋を少し確保しようかとwww

第2弾は、ちょっと画像付けたり前回よりも頑張ってみましたw
本当は最後にミサトさんの声も入れたかったんですけど、音声ファイル探すのが面倒で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

男塾とパチサラ金だけは、どーしてもだめですね( ̄Д ̄;;
そんなに、難しい台でもないような気がするんですけど
自分が打つとダメですねぇ

そういや、ポラリスも難関機種なはずなんですけどねぇ
自分は、ポコポコVに入ってくれるんですよねぇ
ああいう、Vに入れる系の台は好きだし得意です~ヽ(=´▽`=)ノ

ナイツ、お互い万枚いけるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに私は、今6000枚です~♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

