スポンサーサイト


イベ台にとりあえず。

待ちに待ったアイテム配布日!



という事で、今回はあけたい衝動を抑えて全て売りさばきましたっ!



おかげさまで、やっと久しぶりに最高が二桁に戻りました(T.T)



でも、今回は一味ちがいますよっ



いつもなら、無駄遣い癖が出てしまうのですが今回は抑えました



というわけで持っていた超獣王ゴールドでとりあえず打つことにしましたw



んで、朝起きたら万枚だったんですが



携帯でも清算できるということなので、パソコン画面を眺めながら携帯で清算w



思ったよりも反応が早くて、なかなかいい感じでしたw



というわけで、期間限定勲章2倍を使って清算です



これで、今回のイベは終わり~www



でも、もう少し最高ためたいしなぁ。



袋集めでもう少しイベ台打ってみるかなぁ。


誘惑に負けて1000WAT引き換えをトレでゲットしちゃいましたw


まぁ、パチの未勲アイテムがでればいいなぁと思って開封したら


男塾1 男塾2


未勲で苦手な男塾アイテムゲットぉ!!


パチならゴールドでもシルバーでもどっちでも嬉しいwww


というわけで、近々男塾潰しがんばりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

おお、10枚おめでとう^^
でも中身シルバーって微妙じゃないかな^^;

超獣万枚おめ^^
超獣やナイツで堅くいくのもいいかもしれませんねー

>あすかさん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

いやー、10枚固定がでたのは本当久しぶりで
中身より出たってだけで満足です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

欲を言えば、GOLDで20枚が良かったですけどねw
そんなにうまくもいかないのがサミタですね(^^;;

個人的には超獣王より、ナイツの方が安定して出る気がしますね
ポイントもナイツの方が高いですし、イベで頑張るなら
スロ、ナイツ。パチ、GAが一番ベストな攻め方かも?
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

