スポンサーサイト


未勲潰しじゃなくて・・・w

最高券もないし、ちょっと暇になったので暇つぶしにつまらないものを作ってみましたwww



はっきり言って、見せられるほどのものじゃないんですが



せっかく作ったし、更新するネタも無いので載せちゃいます~(*^^*ゞ



もっと気合入れて、覚悟決めて作ればもう少しはましになるかもですけど


面倒なのでそこまで頑張れません( ̄Д ̄;;





さて、それではあんまり面白いものではないですがご覧くださいなw



注意:音が出ますので、音量に注意してくださいm(_ _"m) びっくり系ではないのでご安心ください。

弾球神への道
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんおはようございます~

あはは、何これ~(〃^∇^)o_彡☆励みになるというか・・・どん底じゃないですか(笑)でもその通りだな~とうなづきながらみてましたけど、題材がカイジ(^▽^;)結局私たちってカイジと同じ立場なんだなぁ~と。
でも白ちゃん、これって弾球神目指すのがストレスなのかこれって病んでる系になりますよ(笑)

面白かったです、制作お疲れ様でした♪
次回の力作楽しみにしてますね~(o^-^o) ウフッ

>リーダー
あら、もう見てくれたんですねぇ~(*´∇`*)
アップしてまだ、そんなに時間もたってないのにw

作りながらも、確かに暗い内容になってるなぁと思いつつ
まぁいいかとw
実は、最近カイジのマンガをもう一度全巻読んだんですよ~
やっぱり、カイジは面白いなあと思ってちょっとまねてみましたw

一応続く?なので、弾球神になった時にはハッピーエンドを作る予定です(^^;;
未勲機種が少なくなれば、内容も明るく?なるかもですwww

。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。.

弾球神への道

おもしろかったぁ~~~(⌒∇⌒)
続きを楽しみにしてまぁ~す♪
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

神への道は、険しいほど、達成した時は
それなりの満足感は間違いないと思います(^ー^* )フフ♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>つっちちゃんさん
見ていただいてありがとうございます~m(_ _"m)

思いつきと暇つぶしという理由だけで作ってしまったのでお恥ずかしい出来になってしまいました_(^^;)ゞ
こういう動画は、以前も作ってたんですけど久しぶりだったんで
試行錯誤しながらでした(^^;;

神になるためにも、地道に何とか頑張ります~

その前にまずは、最高券を補充しなければwww

こんちっ

ワロタww

次回は「ざわ・・ざわ・・」

も取り入れて(笑)

>ももちさん
ども~(*´∇`*)

ざわざわですねw
作ってから入れてないなぁと思ってたんですが、途中をいじりなおすのも
面倒だったので(*^^*ゞ

次回は、ざわざわも入れておきます~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

