スポンサーサイト


竜王伝説クリア!

未勲潰しを、引き続き続行してて竜王伝説に挑戦しましたっ!



と、いきなりインテ使って1000はまって、やばいかと思ったけども



結局は、勲章券使ってクリアです~(*´∇`*)



竜王伝説結果


というわけで、コレもクリアできて良かった~(*´∇`*)



次は何に挑戦しようかなぁ( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

シューター&竜王の勲章(σ´∀`)σゲッツ!! おめでとです♪

これでパチの未勲機種は残り13機種ですか・・・
いつの間にか並ばれてるし (;^_^A アセアセ・・・
なんか私より先に弾球神になりそうですね ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

私の方はスロの方を攻めてまして
遅ればせながら神輿の勲章をゲットする事が出来そうです アセアセ...A=´、`=)ゞ

JFの勲章も持ってないので挑戦しないといけないんですけど
最近あまり出てないみたいですね 大丈夫かなぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お互い ぼちぼち未勲潰し頑張っていきましょう =*^-^*=にこっ♪
    

>伝さん
こんばんは~(*´∇`*)

地道に未勲潰し頑張ってます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どうもスロは、イマイチでパチで弾球神目指すことに決めましたぁ~

伝さんは、スロですか~。実際スロの方が台数は多いですけど取りやすそうですよね?
あ、でもジャグとかマッハ2は厳しいですね(-_-;)

お互い目標が違いますけど、頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

白ちゃんこんばんは~

いいなぁ竜王クリアできて。私が打つと全然出る気しないんですけど・・・。いきなりインテ貼って1000ハマリしたのに出るとは。何が違うんだぁぁ(笑)

パチのほうがクリア出来そうっていうのは同意です♪結局スロで残ってる機種はヤバそうなのばっかりなので最高が尽きてる今無理です(笑)
パチもかなり出さないとダメなので何度かチャレンジしてみないと、という感じですね~。前みたいに気軽に勲章券使えなくなってきてます・・・

お互い頑張って神様になりましょうね♪



>リーダー
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

竜王は、ホント粘ってよかったです(^^;;
いつもだったらすぐ捨てちゃってる所でしたけど
インテ使ってお昼寝してて良かったですwww
寝てれば、はまってもわからないですからね(*^^*ゞ

勲章券も、結構高いですからねぇ。未勲潰しとなるとどうしても必要になりますけど
最高が無いとどうしようもないですからね(^^;;

神になるためには、いくらかの出費は覚悟しないと難しいですね
でも、がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

