スポンサーサイト


未勲潰し~ 北斗伝承 ~

相性の悪い北斗ですが、ひそかにパチで神を狙ってるので地道に未勲潰し!!



すると・・・



北斗伝承結果


結構頑張ってくれました!




よかった、個人的に北斗は本当に相性が悪いんで、ここでクリアできてよかったです(*´∇`*)



さ、この調子でどんどんクリアしていかないと(^^;;
スポンサーサイト

コメント

久々のカキコで失礼しまーす _-)))コソコソ

順調につぶしてますね~。
ドラギャルもかなり早い段階で取れてた様だしw

白さんの参考にシルバーで挑戦中です!
これかなり良いかもです!!

>ぺんぺさん
地道に未勲潰し頑張ってます~w

困った時はシルバー使うと意外とあっさり出てくれたり。
ただ、シルバーの使いどころ失敗しちゃうと撃沈しちゃいますけどね(*^^*ゞ

勲章ゲット頑張ってくださいね~(*´∇`*)

取れたーー♪
おかげさまで、、、
ドラギャル、シルバーで出ました!!

うれしかったので、白さん所へリンク貼っちゃったーO(≧▽≦)O

>ぺんぺさん
おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

早速ぺんぺさんのブログ見にいきましたけどかなり出ててびっくりしました~!!
こんなに出る台なんて、しらなかったぁ(;^_^A
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

