スポンサーサイト


北斗の拳

イベ終了といいながらも、北斗シルバーを持っていたので


未勲ついでに打ってみました。


何とか5000枚まで、出たのでなんとか最高を集めてトレで仕入れて


清算っ!!


北斗結果

単発が多くてきつかったなあ



でもまぁ、未勲つぶせたからいいやw



これで、ひそかに狙っていたアレゲットですwww



アレとは・・・



桃まんクッション


これ、実際にも発売してくれないかなぁwww


サミタの懸賞とかでもいいから、出して欲しいなぁ(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんお疲れ様です~♪
おおっドラゴンギャル9000枚ですか!んー万枚・・・さすがサミタ(笑)でも9000枚でもすごいみたいですよ。出ないんですって~
あ、シルバーで9000枚ですか!差枚リセして貼ったんですか?私もちょっとシルバーに興味が・・・♪けっこう荒いらしいですけど一撃にかけてみたい気もしますよね(^ー^)

北斗も勲章ゲットおめでとうございます~♪あ、シルバー!シルバー使いの白御飯参上!ですね(笑)シルバーかぁ・・・この台で使う勇気ないなぁ。実機の設定5は嬉しいのにね(笑)

白ちゃんもまさか桃まん狙いだとは。私とおんなじ~┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!うん、欲しい欲しい!懸賞もいいけど実際に販売、あ、ホールの景品ってどうですか??あ、ダメか、もうこの台ってないんですもんね(; ̄ー ̄A アセアセ作って欲しいですね♪絶対応募しますv(。・ω・。)ィェィ♪

桃まんクッション交換の権利取れたら次は未勲潰し行きまーす♪




>リーダー
ドラゴンギャルは、差枚リセもなにもせずにシルバーでいっちゃったんですw
そしたら、30ゲーム内に連することが何回かあったんです~
イマイチシステムもわからずにやってたので、どうなのかわかんないんですが
シルバーは、爆発か撃沈のどっちかというサミタでの出玉を信じていってみて成功でした~

同じく北斗も、まぁ連すれば設定なんて関係ないかなぁと思い
シルバーで挑戦w
こっちは、かなり苦戦しましたけどね(・_・;
まぁシルバー使いとして、実績を積んでいこうかなぁ(*^^*ゞ

桃まん、なんだかかわいいじゃないですかw
桃まん関連の賞品が出たら最高なんですけどね(*´∇`*)
実際にあったら、いいのになぁ。なんだかぷにぷにしたくなる感じで
絶対売れただろうなぁ

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

