

未勲潰し中~

男塾に挑戦中ですが、相変わらず相性が悪いので心配。



するといきなり・・・



男塾はまり

800はまり。



そこから、12連して何とかプラスに。



しかし、また800はまり始めてます。。。



プラチナだから、勲章券使えないしきついかなぁ(・_・;


男塾途中結果

なんだか、頑張ってくれてますw



体調の方も、なんだかいい感じでよくなってきてるし



台とシンクロしてる!?なんてw



すんごい、相性の悪い台だったんですがこんなに出てくれるとは(^^;;



今まで、1万発さえ越えた事ないくらいだったのが嘘みたいですO(≧▽≦)O

コメント

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。

 男塾を打つときはですね、
リーチ時の「押ー忍!!」の掛け声と共に、
「押ー忍!!」と気合を入れて叫びましょう。
そうするとアラ不思議!

気合が大切です。

ボーナス中の選択画面では問答無用で塾長を選択しましょう~♪

>RANMARUさん
p( `o´ )q 押忍!!

男塾、頑張ってくれたんです!
でも、途中で寝落ち・・・
確認したら、全然5万発届いてませんでした(^^;;

次は、リベンジで気合込めて頑張ります( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

