スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンチ!

最高が今、1枚しかありませんwww



袋売って、補充する予定だったんですが全て開封しちゃったりw



こりゃ、どうしたもんかなぁ(・_・;



そんな中、神輿インテがあったんで神輿をうってとりあえず袋をゲットしておこうと思い



先程まで打ってました。



神輿結果

とりあえず、2つ袋ゲット。



さて、この後はどうしようかな。



インテさばいて最高増やすかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんにちは~♪

おおっ最高1枚ですか!カッコイイ(笑)というかですねー、私も大して変わらなかったりします(^^;;アバ買っちゃったんで・・・これは仕方ない出費です、ハイ。
まぁ、白ちゃんよりはちょっとだけ多いかな~、って悲しいですねお互い・・・(T^T)

露店で並べてますけど買い手がいないので最高が増えないです(; ̄ー ̄A どうしたもんか・・・一緒に悩みましょう(笑)

神輿いっぱい出ましたね♪私も記録に挑戦で万枚出てますけど打ち続けてます(*^^*)3万枚行かないかな~、そしたら差枚のアレ使うんですけど。
というかこのイベはもうやめたい気分ですけど、称号狙ってみたいような・・・無謀ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ


>リーダー
くまさんアバでしたっけ?アバは、欲しくなっちゃうとゲットしないと
落ち着かないですからねw
自分もその一人です(〃'∇'〃)ゝ

露店、実はトレードショップを安くトレで仕入れたので
設置してるんですが、あんまり売れないですねw
値段の問題なのかもしれないですが、売れたらいいなという感じで放置です

もっと粘っても良かったんですけどね、やっぱり見てると飽きてきちゃったのと
最高出玉狙うのも、恐らくそこまで出ないだろうと思って
スパッとやめwww

私の分まで出玉頑張ってください~(*´∇`*)
私は再び未勲潰しに移行しますw

どーもオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

最高1枚ですか^^;
自分も似たような感じで減っちゃいましたが、手持ちのインテさんやらルームアイテム等売りさばいて細々と暮らしております(笑)

セーラちゃんを売ることはないので、やはり課金に頼らなきゃ・・・とも思っていますけど。。。

>仁義三世さん
お久しぶりです~(*´∇`*)

最高がなくなった時に、うまくやりくりしていかなきゃなんでしょうけど
私は、苦手ですw
色々とやりくりしないと、きっついですわ(〃'∇'〃)ゝ

最後の手段で課金という手もありますけど、私はなかなか(・_・;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。