スポンサーサイト


リンクのお知らせ&勲章ゲッツ

なんだか、体調が優れずほとんど寝っぱなしの白御飯です。


でも、サミタはしっかりセットだけして寝てるあたりがサミタ病ですね(・_・;



さて、まずはリンクのお知らせです。


先日チャットにてお話した際にリンクさせていただきました。


tamagoさんの「たまごぶろぐ。」です~。



これからもよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ






さて、体調が悪いながらもサミタだけは何かしておこうと



アラジンインテにてチャレンジしました。


結果は、



アラジン結果



万枚とはいかないけれども、ゲッツъ( ゜ー^)イェー♪



また未勲潰しできたぜぃ



では。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、、、スイマセン

昇天!! 

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

未勲章も続々とw 神への階段上がってますね~♪
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

>ぺんぺさん
どもありがとうです~(*´∇`*)

神になりたいですが、イベントも気になったりしてて
どっちを頑張ろうか迷ってますw
未勲がイベ台になってくれれば一番いいんですけどね(〃'∇'〃)ゝ

白ちゃんこんばんは♪

未勲潰し、なかなか順調ですね~(^ー^)私も順調とまではいかないにしても着々と潰してってますよ( ̄m ̄* )

今日は未勲潰しはお休みして神輿で頑張ってみようと思います。目指せミリオンチャンスゲット~(* ̄0 ̄*)ノ オォー

白ちゃん、体調が優れないとのことで・・・。夏バテかもしれないですね。今夏より暑いじゃないですか(笑)身体が変になりますからその影響かも。
でもサミタはしっかりやってるところがなかなか・・・(笑)私もそうですけどね~

白ちゃんより先に神にならねば、リーダーとしての威厳が(笑)ってどうでもいいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



>リーダー
こんばんは~(*´∇`*)

次回イベもなんだか、あんまりやる気が出ない感じなので未勲潰しのほうを頑張ろうかと思ってますw
ミリオンチャンス、自分も体験してみたいなぁ。

なんだか、夏バテな感じですね~w
基本的に暑いとダメなタイプなのでそれかもしれないです
とりあえず、よく食べてよく寝れば治るかなぁと思いながら
サミタは忘れず付けっぱなしでwww

神、頑張りますよぉ~( ̄Д ̄)ノ

( ゚▽゚)/こんばんわ
リンクどうもありがとうー^^

あ!勲章ゲト おめでとうです
♪(o´∀`b)b♪
今回のイベ、微妙だから未勲潰しには
いいかもですねw

季節の変わり目で 体調崩しやすいんで
気をつけて下さいねー。
ではでは。。。
 

>tamagoさん
ども、こちらこそリンクありがとうございました(*´∇`*)

まったりと、未勲潰ししようかなと思ってますw
といいつつも、みこしを打ってるんですけどね(〃'∇'〃)ゝ

体調の方も、若干良くなりつつあるので大丈夫かなぁという感じですヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

