スポンサーサイト


O(≧▽≦)O ワーイ♪

ナイツ結果


ナイツで、勲章稼ぎ~



んで、目標だった昇天が・・・




Image4.jpg  


達成できました~(*´∇`*)



というわけで、自分の目標は達成できたのでチムイベ台で



サイドラ打ってます~。



サイドラなら、勲章は確実かな?(^^;;
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんっ昇天おめでとうございます~ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
チームイベも頑張ってくれてて、感謝感謝ですよ!
勲章も取れるしチームイベってオイシイですよね~って私1つしかクリアしてないですけど・・・(_ _。)シュン

ナイツ安定してナイツ・・・ではなく安定してますね♪勲章稼ぎといえば神輿ですけど、インテはまだ高いんですかね?BP稼ぎにはもってこいの機種のようですし。

私は今勲章数より神様になりたい・・・( ̄∇ ̄+) 竜王でてこづってますけど(笑)次のイベもク○イベだったら未勲潰してよっかな~と思っています♪

白ちゃんのほうが先に神様になりそうですよね♪お互い頑張りましょう~
チームイベも終盤です!これまた頑張りましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>リーダー
どもです~(*´∇`*)
なんだか昇天という目標が達成できて嬉しいです~

ナイツも安定してる~といいたいところなんですが、実は初めやばかったんですよw
ハイパーが全然引けなくて、失敗かな?と思うくらいでw
それでも、万枚いけたのはやっぱ安定してる証拠なのかな?

私も基本的にイベは、今後スルー予定ですがガメライベが来た時は
恐らくスロガメラも来るはずなので、ストックしてあるガメラゴールドで
袋量産しようかと思ってますwww

まずは、このチムイベクリア頑張りましょう!

白さん こんばんは♪

えっと久しぶりのコメになるので何を書いたらいいのやら (;^_^A アセアセ・・・
とりあえず 昇天おめでとうございます オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
チーチャで話してた時は苦戦してたようですが インテさん良い仕事してくれたんですね =*^-^*=にこっ♪

以前みたいにシルバー使って5で打ってたら ナイツ安定してナイツ(↑の人に使えと言われました)で
勲章ゲット出来なかったかもですけど 6はやっぱり安定してますね♪

チームイベの方も頑張っていただいて ありがとうございます 了└|力"├_〆(・・ )♪
私の苦手な「ポラリス」「ファインプレー」の勲章を獲って頂いて凄く助かりましたよ♪

今 打っているサイバーにてこずってるようですが 白さんなら やってくれると期待してますよ o(*^▽^*)o~♪
ちょっとプレッシャーですか? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは 次は神様を目指して頑張って下さいね =*^-^*=にこっ♪ 

>優さん
どもども~ヽ(=´▽`=)ノ
なんだかんだいって、6で打ってたのが良かったのか万枚達成できてましたw

チムイベの方も、まだあと1週間近く期限がありますがもう残り1機種ですねw

どうも、スロはなんだか苦手になってきてる感じですがなんとかサイドラでも
クリア頑張りまっす( ̄Д ̄)ノ
やっと、ATとボーナスがコンスタントにきてるんで
恐らく大丈夫です~(*´∇`*)

神様かぁ~、長い道のりですが頑張ろう(〃'∇'〃)ゝ

昇天おめでとうございます^^

次は神を目指しましょう!僕のPCでは神は無理なんで…

僕の分までがんばってください><

>渚をもちさん
ありがとうございます(*´∇`*)

長い道のりですがなんとか神めざして頑張ります( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

