スポンサーサイト


エイリやん結果~、そしてサクラに挑戦!

エイリやん結果2

無事に万枚で、勲章2個ゲッツ!


昇天まで、ついにあと2個となりましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そんななか、チムイベのサクラ大戦に挑戦予定です~


あんまり相性良くないけど、なんだかいけるような気がしなくもない(;^_^A アセアセ・・・





というわけで頑張ります~( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんばんは♪

十字架Fで万枚おめでとうございます!めっちゃすごい~、尊敬ですよ☆ランキングはこの8倍ですけど(爆)それでも私からすれば・・・ね?(笑)

エイリのSACもすごい続きましたね~、私も一度それだけ行った事あるんですが途中万枚行ったので清算して再度続けようとしたら逆押しでしたっけ順押しでしたっけ、間違えちゃって終わってしまった事があります・・・あれはショックでした(; ̄ー ̄A アセアセ
とにかく毎回万枚ですね~、お見事です(゚∇^d) グッ!!

お次はサクラということで、相性良くないといいますが今の白ちゃんの流れから行くと取れるはず!私もハロサンリベンジしますがお互い頑張りましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>リーダー
こんばんは~(*´∇`*)

ホント、ランキング見たらすごいですよねw
実際に出てるから神台は存在するんでしょうけど夢のまた夢のような感じです(^^;;

エイリやんは、大体SACに入っても伸びることなかったんで今回はびっくりでしたw
毎回、継続するかどうかのたびにSSとってたんでちょっと大変でした(⌒▽⌒)

お次はサクラ、とりあえず21回転で確変引いてワンセットで終わったものの
幸先はいい感じなので、これはいけるかも???
がんばりまーす( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

