スポンサーサイト


エイリやん、安定してますなぁ

いきなりエイリやんプラチナを貼って昨日は眠かったので寝ましたところ



エイリやん結果


やっぱり安定してますねぇ



面白いように当たってくれるので精神的にも楽でお気に入りです~(*´∇`*)




まぁ、今回のイベは全力参加ではないので・・・



ですが!!!!!!!!!




イベ袋買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




新しい演出が見たかったのと、ジュウジカファイナルをイベ期間中に未勲潰ししておきたいと思ってw



でも、なんだか出る台と出ない台がはっきりしているようでちょっと不安です(・_・;




あ、そうそうスロ昇天まであと6個になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんばんは~
おおっ、スロ昇天あと6個ですか♪勲2清算であと3回・・・
私も昇天した時はすごく嬉しかったですね~。今ほど勲章稼ぎイベじゃなかったので時間かかりましたけど。
勲3なんてなかったですから( ̄^ ̄*)(_ _*)今は勲5までありますもんねぇ・・・高いからなかなか使えないけど、いざという時は助かるアイテムです♪

でもそのおかげで勲章稼ぎイベ乱立するんですけどね・・・(ノ_-;)

エイリはやっぱり安定してますよね♪私も100%ですね~、落ちた時は抜かしたら( ̄∇ ̄*)ゞ
こっちやってるほうがいいのかもしれませんね。あ、でもアイテムが・・・。露店に出してたプラチナ早速売れちゃいました(笑)1枚4枚程度で売りましたけど安くなったもんです。

強敵、お疲れ様でしたー。本当に強敵のようですね(^▽^;)やっぱり今回のチームイベは厳しいってことですか・・・。私もジュウジカ取れたらまたハロサンに挑戦する予定です。とりあえず10個は取れそうですよね~。頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

>リーダー
こんばんは(*´∇`*)

昔は、どんな感じだったのか体験はしていないですけど
なんとなく最近はアイテムが多すぎる?様な感じですねw
そのおかげで楽もできるんですけど、アイテム無いとつらいイベントが多いような( ̄Д ̄;;

エイリやんは、サミタの中でも一番信頼できる台ですねw
演出もそこそこあるし、なによりエイリやんチャンス中の音楽が気に入ってしまいました(*^^*ゞ

チムイベの方も、なかなか一筋縄ではいかない感じですね(・_・;
しかし、何とか頑張りましょうね~( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

