スポンサーサイト


ブラックジャッククリア~

銭形クリア後、ブラックジャックに挑戦しましたところ



いきなりST777を引いてどんどん出てくれて



結果これだけ出ましたヽ(=´▽`=)ノ



ブラックジャック結果


本当はね、万枚で勲章2倍にして萌え剣で一つ勲章とれば



イル巫女までいけたんだけど、メンテで閉店時間が短いしこの時間からは難しいと思って



全機種制覇を優先しました~



んで、結局イベ結果はこちら↓


イベ結果1 イベ結果2



まぁ自分的には、よくがんばった方だと思います(*´∇`*)



さ、これで次はチムイベに全力注ぐぞ~~~( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

チーム作ったんですか!?

>よっし~軍さん
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

チームは作ったんじゃなくて、メンバーとして入ったんです~
今まで、リーダーでいろいろやってましたけど
お友達のチームが、メンバー募集していたんで
メンバーとしてそのチームにお邪魔させてもらったんです。

白さん こんばんは♪

全機種制覇 オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

私なんて3機種と2機種ですよ アセアセ...A=´、`=)ゞ

最後に1号で打った形ちゃんが万枚 出てくれてスロ3機種の勲章(σ´∇`)σゲッツ!! 
出来たのは良かったですけど =*^-^*=にこっ♪

新イベ発表されましたが 白さんは参加するんでしょうか?
新イベもチームイベも お互い頑張りましょうね o(*^▽^*)o~♪

>優さん
イベお疲れ様でした(*´∇`*)
今回のイベは、私も色々と苦労しました(・_・;
おかげでアイテム不足で大変ですw

次回イベで、今回以上に頑張るぞ~!
と、いいたいところなんですがアイテム不足でほぼ参戦するのは難しいですw
なので、チムイベの方優先で袋稼ぎに手持ち分でちょっと打とうかなと思ってます~(*´∇`*)

何気にもうすぐ昇天しそうなんで、スロで勲章も稼ぎたいんです( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

