スポンサーサイト


宝くじ~当たらないかなぁ

ご存知かと思いますがメルマが読者対象でサミタが宝くじやってますねぇ



当たったら、何かイベか何かしたいなあと思ってるんですがそんなに運もないので無理だろうなぁ( ̄Д ̄;;



それにしても、当選番号見ようと思ってもなかなか見れないというそこのあなた!!!!



告知表示をONにしなくても、簡単に見れる方法を見つけちゃいましたw



それは、スロットなりパチンコをしてるときに上でNEWS表示がありますよね?



あれで、こんなのが出たらそれをクリック!


宝くじ
 


すると、当選番号がパッと表示されるんです


こんな風に。


当選番号表示  


ね!便利でしょ?ヽ(=´▽`=)ノ



って知らなかったの、自分だけかも(^^;;




さて、話は変わって今は銭形に挑戦中なんですが



ハマリがすごいですねぇ



一応、-200枚まで取り戻したんですが



全然増えないですねぇ



これは、クリアできる気がしないなぁ(・_・;


追記:銭形やめちゃいましたw


んで、チームイベントの方に移行しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


銭形、嫌いになりそうwww


銭形結果
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんおはようございます~
昨日はいい案ありがとうございました♪採用採用ですよ(゚∇^d)

SBJは残念な結果になりましたが、ナイツリベンジ成功おめでとうございます!良かった良かった(´▽`) ホッ

サミタくじですよね~、ってそんないい方法が!?気付きませんでした・・・教えてくれてありがとうございます(笑)
しかし当たりませんね。まぁ当たったらずっとアバ出ないような気がするのでいいんですけど(と強がりを言う)

とっつあん・・・こ、これは(^^;;
この結果見るとなんて私ラッキーだったんだと思いますね~
で、チームイベでしたか(笑)てっきりクリアしたのかと思ってました、
本イベは残念でしたが、こっちで白ちゃんの力、思う存分発揮してくださいねъ( ゜ー^)期待してます(笑)

>リーダー
おはようです~(*´∇`*)

いえいえ、採用していただいて嬉しいです~(*^^*ゞ

相性がいいだけに万枚いけると思ったんですけどねぇw
プラチナは、ホント安定機種じゃないと怖いです(^^;;

宝くじは、恐らく当たらないでしょうねw
宝くじよりもレアなアバが当たって欲しい(´;ェ;`)

銭形は、以前打ったときに一発でとれたので楽勝と思ってたんですけどね
甘かったですwww

それに比べて、チムイベの方は順調そうですヽ(=´▽`=)ノ
ポラリスで、現在+30000発です~
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

