スポンサーサイト


あと少し(´;ェ;`)ウゥ

ブラックジャックは相性がいいのでプラチナ!!!




でも、結果は・・・



ブラックジャック失敗


あと少しだったのになぁ、ここから全然増えない(´;ェ;`)ウゥ・・・




なので、今回は諦めて後日挑戦!




というわけで、以前シルバーで失敗したナイツに今回は設定6で挑戦です~(*´∇`*)




6なら出るはずっ!
スポンサーサイト

コメント

やほー

あれ、テンプレ直ってる、、
このテンプレ。。重いのはあたいだけ?(笑)
SBJは。。プラチナのシナリオってことで乙!

>ももちさん
コレ重いですかね?( ̄Д ̄;;
以前のやつは、文字が明朝で不気味だったんで元に戻しちゃいました
明るいのにもしようかとも思ったんですが黒がイイ~という事でコレにしちゃいましたw

ブラックジャックも、リベンジする予定ですw
勲章券使えないのはやっぱきついですね(^^;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

