スポンサーサイト


疲れたよ~

今日もクエスト潰しをしてたんですが、そういえば今日でイベント終わりだなぁ・・・





超獣王が呼んでいるっ!







というわけで、ラストの挑戦という事で超獣王に着席。





もちろん、手打ちで挑戦しました。





そしたら、まぁ幸先よくボーナスとATが入ってくれて何とか5000枚まで到達。




その時点で、これは勲章いけるかなと思い続行。





が、しかーしそこからぱたりとATが止まり




沈黙してしまった超獣王。




あきらめようかと思いましたが、根性で夜中3時過ぎまで回しましたよ!





すると、機嫌が直った超獣王は・・・








無題


万枚到達!





勲章2倍券も使っちゃいましたw





だって、イベント袋欲しいんだもん。






というわけで、このイベントも何とか一機種だけですがクリア!!





さて、話はかわりますが・・・








ガッチャはどうした!?





なぜ、予告しているガッチャがまだ入らんのだ!!?






ツインエンジェル2がテスト版で登場って、予告あったけどさぁ。




ガッチャ入れるって、予告してるんだから早く入れてくれ~。





それとも、なかった事にするつもり???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

