スポンサーサイト


リンクのご紹介~

今日はリンクのお知らせです~ヽ(=´▽`=)ノ



メイちるさんの「高槻さんちの萌やし事情」です~




サミタブログながらも、ニコニコ動画の紹介があったりと



面白いですよ~



実は私もニコニコユーザーなので、いつも楽しませてもらってますwww



これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)




さて、昨日からナイツシルバーを打ってたんですが結果はこちらwww





ナイツ結果
うん、予想はしてたw


やっぱ、6じゃないときついんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・



さて、ちょっと今日はホームで打つのは断念して


先にパチを全制覇したいのでロバート打ってきますw
スポンサーサイト

コメント

なんですと!?

白御飯さんこんばんは~☆

って、ええええぇぇぇぇえええぇえ!?(゜○゜)←驚きすぎ

そ、そんな結果だったんですか!?いや、回数は確かに少ないなーって思って見てたんですけど、あ、遅れました、お隣のお隣に居て下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ じゃなく!(笑)

・・・ご愁傷様でした(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
そっか・・・シルバーだめだったんですか。あれは新台週間だけだったのかなぁ。だ、大丈夫です!今インテも安くなりましたし、簡単にクリアできます!
私の出たコイン、横流ししてあげたかったです(; ̄ー ̄A アセアセ

今ロバートに挑戦中なんですね♪これは大丈夫です、「袴属性」ゲット目指しましょう!(*^o^*)

そうか~、シルバー・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

>リーダー
シルバーは、ホント一か八かという気持ちで打たないと出なかったときのショックがw

まぁ、仕方ないということで諦めてパチで頑張りますよぉ(*´∇`*)
それにしてもロバートは安定してるからいいなぁ( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

