スポンサーサイト


ホー助結果

なんとか、はまりくらったけど勲章ゲッツですヽ(=´▽`=)ノ




ホー助結果


んで、ホームに移動して



チームメンバーがホームにいるのでこっそりお邪魔して( ̄ー+ ̄)



ナイツ未勲なので、シルバーですが挑戦です~(*´∇`*)



出てくれますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

コメント

白御飯さんおはようです~♪

おおっホースケ5万発出たんですね、イベ順調そうで何よりです♪

ホースケは絶対ホームでするべきだと思ってるんですよ・・・見てても(*´0)ゞファァ~~♪なので(笑)イラッとするし~っっ

お隣のお隣に白御飯さんはっけーん!

調子どうですか?私は今9000枚越えてるくらいなんですけどタイマー発動中なのかここから動きません(笑)でもお二方の応援があるので万枚出るはず!って応援してませんって?・・・いやいや(笑)

ナイツ、シルバーでも出るようなので頑張ってくださいね♪一応私もシルバー仕入れ済みです(*^^*)

こんにちは。
初めまして^^

サミタをはじめてまだ2ヶ月程ですが、私もブログを書かせていただいています。
もしよければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
http://machil.blog71.fc2.com/

よろしくお願いします。

ホー助くん勲章ゲットおめでとうございます^^
ホー助はインテ必須ですよね。
見てても面白くないし;

白さん は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ホー助の勲章(σ´ー`)σゲッツ!! おめでとうございます♪
何気に私よりイベ順調ですね (¬д¬。) ジーーーッ

白さん&リーダー&政さん 3人ともナイツの勲章(σ´O`)σゲッツ!! 出来るといいですね

陰ながら応援してますよ [電柱]д ̄) チラッ 頑張って~♪ 

こばわーん

んー

ホースケって5万発いくのか><
いいのー・・
ワタスもボチボチ。。打つか。。

>リーダー
何気にパチの方は、萌え剣が取れたんでパチは全部クリアできそうですヽ(=´▽`=)ノ

ホー助は、放置それが一番ですねw

ナイツ、全然でないwww
やっぱシルバーは無謀だったかなあwww
いまさらインテ仕入れるにも高いからスロは、全制覇あきらめて
持ってる分だけで、クリアしようと思います(*´∇`*)

今回は、お隣作戦失敗です(〃'∇'〃)ゝ

>メイちるさん
初めまして!

こちらこそリンクお願いしますm(_ _"m)
後ほど、紹介記事書かせていただきますね~

ホー助=放置!
コレに限りますねw

>優さん
んちゃヽ(=´▽`=)ノ

今回のイベでは、手持ち分がある程度あるんでそこそこ頑張りますよw

まぁ、パチ全制覇が目標かな(*´∇`*)

ナイツは、ダメだったですorz
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

