スポンサーサイト


こんな日もあるよねw

ネコ結果


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





設定6です





開店から打ってます。





どして、そんなにはまるのおおおおおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・




しかも、ATも全然入らなかったし・・・



ホーム開店までまだ、時間があるけどやめました




。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
スポンサーサイト

コメント

白御飯さんこんばんはです~

未勲潰し、ちょっとイラッときてますね(笑)爆裂しない台ばかりが残ってくるとは思いますが、めげないで何度もチャレンジしてみてくださいね♪

猫はリプ&ATの引き次第の台ですよね~
ツボれば一気に万枚可能ですが、その逆もあると。必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

私はそうですね~、未だに何度打っても出ないのがめんそとスロ麻雀ですね(笑)これがイベに絡むと本当に嫌です。
次のイベはなかなか楽しそめそうなので頑張る予定です(*^o^*)

最後になりましたが、ストラップ当選おめでとうございます!毎回応募してますが当たったことないです~( ̄_ ̄|||)
でも白御飯さんのおかげで普通のユーザーでも当たるんだって事がわかりました(笑)けっこう何度か見るお名前の方もいるので・・・(;¬_¬)アヤシイ、なんて(^▽^;)

>リーダー
未勲潰しはなかなか簡単にいかないですね(^^;;

ネコの怖い部分を経験した気がしますw
まさか、+にさえならないとは(・_・;

スロ麻雀は、勲章券を準備して挑戦したら何とか取れた気がします~
めんそは・・・www

実は当選したのは今回初めてだったのでびっくりしました~w
いつもは当選発表とか見ないんですけどね
なんだか、気になってみてみたら名前があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
自分も、本当に当たるのか信じてなかったんですけど大丈夫でした(*´∇`*)

宝くじと一緒で、応募し続ければいつか当たります( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

