

サミタ不調、麻雀好調

ども、めっきりサミタ関連に関するネタもなく淡々とホー助を打ってる今日この頃。



麻雀格闘倶楽部Wiiを、ひたすらやってる毎日です



もちろん、サミタもちゃんとやっていますがどうも調子が悪いw



そのせいか、麻雀の調子が上がってるんですw



んで、CPU対戦だけだとちょっと物足りなくなってきたので



全国対戦モードで、自らグループを作っちゃいました!!



チーム名「まったり麻雀」



まぁ、そのまんま麻雀をまったり楽しもうという事で作ったんですが



まだ、メンバーがいませんw



なので、よかったら是非チームに入って一緒に麻雀を楽しみましょう。



もちろん、初心者から上級者までだれでもOKです。



作った私自身、麻雀はとても弱いのでw



あ、そうそうパスをかけてるので入る際は



gohan      と、入力してくださいね!



チームに入る前に、一言コメントを書いてくれると助かりまーす



というわけで、今回は麻雀メインになってしまいましたが許してねw

コメント

こんにちは~
麻雀メインのチームですか
斬新ですねww
麻雀もいいけど、パチ&スロも頑張りましょう~

自分も最近、あんまり頑張ってないですけどw

ではまた!

サミタ頑張ってるんですけどね~
結果がついてこないんですw

麻雀は、面白いですよ。
ほんと、最近はまってしまってリアルでも打てるように練習中ですw

でもまぁ、サミタで昇天するまでは頑張りますよ~
いつになるかはわかりませんがw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

