スポンサーサイト


焦った・・・

めんそ~れが、全然ダメだったのでホームまで時間潰しで十字架を打とうと思ったら




エラーが出て、座っても打てなくて




エラーで検索して調べたら、directXが関係してるみたいで(スペル間違ってるかもw)




とりあえず最新状態にしてみたけど、ダメ




サミタ本体を一回抜いて、インストールしなおしして見てもダメ。




イベント台でもないし、仕方ないかと思ってたけども




最後に、十字架自体を一度アンインストールして、入れなおしたら・・・





( ‥) ン?動いてる?






え~、散々入れなおしたりしたのに、十字架の入れなおしだけでよかったのね(・_・;




なんだか疲れたよ、パトラッシュ・・・状態です。


nello2.jpg


というわけで、無事十字架に座れたのでちょっと今日はホームで打つのを断念して




勲章ゲッツ頑張ります( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

白御飯さんこんばんは~(^ー^)ノ

未勲潰し着々と進んでますね♪ほとんど万枚清算で勲章取ってるのでエライです!
私なんて6000枚がokラインなのでそれだけ出たらもうやめたくて仕方ないです(^^;;小心者です・・・放置したらマイナスになるんじゃないかって。

十字架、単純なことだったんですね~、でもそこに辿りつくまで大変でしたね・・・お疲れ様でした(^^;;
私も前にショックウェーブをバージョンアップしたせいで、じゃぽんが動かなくなってようやく今日直す事が出来ました。そんなもんです(笑)

十字架、頑張って万枚出してくださいね~
最近出すのが厳しい台ではありますが、今の白御飯さんならいけるはず!
p(・∩・)qガンバレ!

>リーダー
未勲潰し、がんばってますよ~(*´∇`*)
というか、未勲はおまけで昇天のために勲章を稼がないと(^^;;
自分も、万枚出すまで待てないタイプなんですけどねw
大体寝てる間に出てたO(≧▽≦)O ワーイ♪戸言うパターンが多いので
万枚でいけてるだけなんですよwww

十字架のエラーは、本当困ったもんですよ。
結局それかい!!ヾ(- -;)
という感じでw
恐らくメンテでバージョンアップしたことによって何かあったんでしょうね。
じゃぽんも、一時期苦労しましたよ~
別に打つわけでもないんですが、エラーが出てしまうと気になってしまってw

なんとか、十字架も勲章ゲッツ頑張りますp( `o´ )q オッス!

こんばんわ^^
うごかなかったんですね。
とつぜんそうなるとあせりますね。
アンインストールでなおりましたか、
なんだったんでしょうね・・・

>あすかさん
原因不明というのが一番怖いです(・_・;
アレコレいじって、元に戻らなくなるという事が一度あったので
今回もそうなりそうで怖かったです~(´;ェ;`)

白さん こんばんは♪

めんそで失敗しましたか・・・私も めんそとは相性が悪いですよ σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

伝垢で勲章を(σ´ー`)σゲッツ!!するのに何回チャレンジした事か・・・

4k枚までは順調に出てくれるのですが5k枚が なかなか出てくれなかったですよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

優垢で もう1度めんそを打たないと いけないと考えたら・・・ブルーです ε-(ーдー)ハァ  

>優さん
今回の挑戦で、めんそが嫌いになりましたw
当分めんそは、おあずけです~

こういう苦手機種が後々に残ると、きついですね(・_・;
一発で取れるとどんなに楽か・・・

大体5号機なんて、万枚取るのは難しすぎます(´;ェ;`)ウゥ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

