スポンサーサイト


設定6神輿結果~

今回は、設定6で神輿に挑戦です~(*´∇`*)


というわけで結果はこちら


神輿結果 ランダム

まだ時間もあったんですが、途中に大きなはまりもあったし



粘る事もないかなと思って、ランダムで清算しました(*´∇`*)



結果は3倍でした~



イベント情報2 イベント情報1


これで、はっぴーコース勲章6個以上ゲットなので、もっとランダムゲットです~



今回のイベはコレで終了かな


もう、インテとか高いから元を取ろうと思ったら難しいし


私はコレで、終わります~ヽ(=´▽`=)ノ




そして、再び未勲&勲章稼ぎに移ります~



昇天まで、本当にあと少しになったしコツコツ頑張りまーす(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

