スポンサーサイト


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

さっきの賞金首。



万枚もう出ちゃいましたwwww






賞金首結果



約5時間で万枚ってww



こんなに出る台でしたっけ???




座った台、よく見たら77番台だったからかな???



何はともあれ、でてくれたのでこれで昇天にまた近づきました~~~(= ̄▽ ̄=)V やったね



さて、ホームが開店するまで適当に打ちますかなw
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

今回のイベで燃え尽きてしまいそうなぐらい 本気を出しちゃってる 優でございます m(_ _"m)ペコリ 

白さんと まったり未勲潰しをしてるはずが何故こんな事に・・・自分でも不思議です アセアセ...A=´、`=)ゞ

神輿&首の勲章(σ´▽`)σゲッツ!!おめでとです♪ 私もS使ってみたいのですが・・・時間が・・・

今回は6でインテ貼って放置してるのですね 結果 楽しみにしていますね =*^-^*=にこっ♪

チーチャに参加したかったんですけど ブログでまた アレやっちゃいまして orz

今回のイベが終わったら今度こそ まったりしたいですよ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 

賞金も最初はすんなり出たんですが、途中からね・・・
それでも爆裂しはじめたら早いですね^^

77番・・・ 自分も願掛けしてたまに座りますよ
良いシナリオ(笑)にならないかなって・・・

白御飯さんおはようございます♪

神輿、シルバーで万枚達成おめでとうございます!でも20時間近く打って万枚が限界なのか~、設定6の爆発力は生半可なもんじゃないですね。
シルバーでも安定は安定みたいなので暇つぶしにはいいかもしれないですね♪

賞金首、5時間で万枚ってすごーい!
20時間打って万枚行きませんでしたよ、導入当初(^▽^;)神台掴むと違いますねぇ“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ

私も未勲潰しにかからないと。神様に憧れ抱いてます・・・(///∇//)
チームで誰が一番に神様になりますかねー、やっぱりやる気満々の白御飯さんかな?


>優さん
ガッツリ頑張ってますね!
でもでも、やるならトコトンやっちゃいましょう!

実は私も、恐らく次来るであろうと予想してオオガメラゴールドを先走って仕入れちゃいましたwww
もし、オオガメラが来たらガッツリ参加する予定です(*´∇`*)

シルバーは、イベでバンバン勲章取るのならあまりオススメできないですね
お手ごろな価格なんですけど出玉スピードが全然違いますしねw

それにしても、神輿6はやっぱ出るの早いですw
白7がどんどん揃って上乗せ上乗せ( ̄ー+ ̄)

>仁義三世さん
なんだか今回の賞金首は、いつもの台と違いましたね
賞金首の本気を見た気がします

台番は、やっぱり気になりますねw
でも、それが裏目に出てすごいはまり食らったり・・・
よくわからないですねwww

>リーダー
神輿の6を一度経験してしまうと、シルバーではすごく物足りなく感じますw
ま、とりあえず勲章欲しいなぁ~って時はシルバーでw

賞金首は、ホントびっくりですよ(^^;;
ATとボーナスが止まらなくて、グラフもずーっと一本線でしたw
おかげでホームの開店時間にも間に合ってラッキーでした(*´∇`*)

神になりたいですけどねぇ、強敵が残ってますから( ̄Д ̄;;
昇天して、満足しちゃいそうです(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

