スポンサーサイト


神輿結果。

シルバーで打った結果・・・!







神輿結果





シルバーでも、万枚はある程度打てば出る感じでした~~(*´∇`*)




というわけで、勲章2倍で清算~




が、しかしここで思った




やめる時間が遅かったから、次ホームで打つまで時間潰ししようにも





時間が短すぎる・・・( ̄Д ̄;;





というわけで、今日は残念ながらホームで打つのは断念して




サブロウで、賞金首を打ってますw




とくに、未勲というわけでもないのに何で賞金首になんか座ったんだろう???


5時から打っている、賞金首なんですけど・・・


賞金首

3時間近くで、もう6000枚近く出てますwww



コレならホームで打てるかも!?
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

へえ、シルバーもでるんですか、
打ってみる価値あるなあ
万枚いけばいいしねw


ほう賞金ですかー
私は相性悪くて^^;
てか通常時なんにもおもしろくないしw

>あすかさん
案外シルバーでも勲章取るというだけなら全然ありな感じでしたよ(*´∇`*)

賞金首は、私もあまり好きな台じゃないですww
とにかく、通常時の演出がほとんど期待できないので

でも、なんで座っちゃったんだろう?
出てくれたから良かったけど、普段なら絶対座らないんですけどね
第六感が働いたのかな?( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

