スポンサーサイト


超獣王結果と神輿~

まずは、超獣王の結果から~。







プラチナを持っていたので、とりあえず打つことに~





超獣王結果





万枚出た時点でやめてもよかったんですが、ホームで打ちたかったので粘ってみましたw





さて次は神輿です。





シルバーを仕入れて、挑戦中です~






お隣には、チームメンバーの優さんです~(*´∇`*)




リオであわせてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




ストックタ~イムならぬ・・・




神輿







神輿タ~イム!






ってな感じで、爆発してくれる事を祈ります~~






というかこの台面白いなぁw





インテしいれて、最高設定でもう一回打ってみたいなw
スポンサーサイト

コメント

白御飯さん、昨日はチーチャでロマネ参加お疲れ様でした♪

ロマネの結果はもう忘れるとして(爆)、神輿出まくりですよね~
シルバーもいい感じですかね?万枚安定ならぜひ挑戦してみたいところです♪
どうせ20時間近く打ってるので、万枚しっかり出るならそれでもいいかなって(笑)

同じフロアにいるので見てみたら、あれ?優ちゃんいないですね~
もう次行っちゃったのか・・・本気モードですね。
私はのんびり何万枚出るか検証したいと思います(笑)
白御飯さんも頑張ってね(*^o^*)

やほー

んー
神輿は超獣こえたぉね
6万発行ったもん(笑)
先日蝶打ったら
1000G RB5

死んだw

>リーダー
お疲れ様でした~(*´∇`*)
ロマネは・・・(^^;;

シルバーいいですよ~w
万枚という点だけで考えれば、全然OKです
ただ、おかわり、2万枚以上を狙うのならちょっと厳しいかもしれません( ̄Д ̄;;

優さんは、いつの間にか他のホールにいってましたねw
はたして、イベント終了時どれだけ勲章ゲッツしてるんでしょうね???

私は、まったりマイペースでコツコツ頑張ります(*^^*ゞ

>ももちさん
ども(*´∇`*)

今回、神輿導入はかなり嬉しいですw
実際導入されるまでは、またまたク○台を入れるのかと
期待していませんでしたけど
この出玉はすごすぎですwww

BP稼ぎにも使えるし、サミタ(≧∇≦)ъ ナイス!

ただ、インテが高い・・・(・_・;

1000G バケ5回・・・
お疲れ様ですΣ(; ̄□ ̄A
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

