スポンサーサイト


ふと思えば・・・

つい最近、10000HIT迎えた所でこのブログを作った頃を思い出しました。



実は、勢いだけで最初は作ったんです。



いろんな人がサミタブログを持っていて



それがうらやましかったのと、なんだかブログを持っていることで



一種のステータスという感じで、何も考えず作りました



自分自身も、こんなに続くとは思ってませんでした。



はっきり言って、継続力は誰よりもないほうだと自分でも思っています。



でも、コメントをもらったりいろんな方のブログとリンクさせていただいたり。



そんな感じでどんどん更新が続きいつの間にか10000HITまで更新を続ける事ができました。



もしブログを、どんな理由であれ作っていなかったら



今のサミタで出会った人達とは、出会わなかったかもしれません。



そう考えると、作ってよかったなぁと改めて思います。



今までコメントやリンクしていただいた方、本当にありがとうございます。



これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

出会いはたくさんあったほうがいいですね^^

継続は力ナリ(´∀`*)b いい言葉ですが
自分は結構飽きやすい性格です・・・

これからも まったり
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ブログを通しての出会いって大きいですからね。
私も、ブログをやっていなければ・・・
ここまで楽しんでサミタを続けてこれたか
甚だ疑問だったりします。

末長く続けてくださいね~!

がんばれっ!!!

>仁義三世さん
継続は力なり!まさに、その通りですね(*´∇`*)

この言葉はこれからも、胸に更新&サミタ頑張ります~
これからもよろしくです~ヽ(=´▽`=)ノ

>ジーノさん
ブログが出会いを広げてくれますよね~
サミタを始めた時には、想像もつかないくらい
たくさん友達ができました(*´∇`*)

これからもがんばりまーす( ̄^ ̄ゞ

白御飯さんこんばんは♪

なんかじっくり読ませていただきましたよ~
思い当たるフシが多々あるので、みんなやっぱりおんなじ目的でブログ書いてるんだなって思いました(^▽^;)

私もブログ始めなければサミタの交友関係は今ほど広がってないと思いますし、ブログがあるおかげでチームも満員御礼というか(笑)本当にブログ様様です♪

これからも仲良くしてくださいね~o(TωT )( TωT)o ウルウル

神輿、シルバー伝説作ってくださいね(笑)

白さん こんにちは♪

早速のリンクタイトル変更ありがとうございます =*^-^*=にこっ♪
それと10000HIT ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

私にとってはリーダーのブログに出会えたおかげで 今もなお サミタを楽しめていますね
友達も たくさん出来ましたし =*^-^*=にこっ♪ ホンマ リーダーには感謝しまくりですよ^^

更新するの大変だと思いますが これからも頑張ってブログ続けて下さいね =*^-^*=にこっ♪
お互いがんばりましょう ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ  

>リーダー
ですよね~。
本当、ブログでこんなに輪が広がるなんてすごいですよね(*´∇`*)

このブログ共々これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)

神輿、出ると信じて頑張ります~

>優さん
ブログでつながって、今は同じチームですからね!
本当、ブログがつながるきっかけになりましたよね~(*´∇`*)

更新も、マイペースでお互い頑張りましょうねヽ(=´▽`=)ノ
小さなことからコツコツとw

こんばんわ^^

白御飯さん、あなたは大切なことをわかっていらっしゃいますね。
そう、こういう風に振り返るっていうのが私非常に大切だと思います。
振り返ることでまた一歩自分が進むと思うから。

そしてこの記事の言いたい内容、
まさにその通りだと私も思います。


私だってブログやってなかったら
こんなにいろんな方と接する機会はなかったと思います。



こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。

>あすかさん
最近、ホントにサミタをしていていろんな人のブログを回って
いろんな方とリンクしていただいて
こんなにいろんな人達とつながってるだなぁって、しみじみ思うことが多くなりました

このつながりは、一生の宝物です。

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

