スポンサーサイト


カウンターが!

もうすぐ10000HITしそうw







と、コレだけのために更新したんではなくて





サミタの次イベなんですが、どうも開催期間が変更になったそうですwww




詳しい事はメンテ後に公式サイトで確認くださいって書いてあったので




どうなってるのかはまだわかりませんけど




やっぱり、あの期間であの条件はきついと判断したんですかねぇ?




どうも開始時間が20時からになったみたいですね



コレに気づいてない人も多く、超獣王なりにインテ使ってる人がいたようです



これは、いくらサミタでもかなりひどいことをやらかしましたね。



コレに対して、アイテムの返還なりないんですかね???



さて、話は変わってアプリメンテナンス情報を何気に見ていたらこんなのがありました。



メンテナンス情報


ガメラマーチ?



どんな歌なんでしょう?聞くためにも一度打ってみるかなぁ。



それと鬼武者の液晶不具合は、恐らく対決演出でのバグでしょうね。



と、ここで勝手によそうですが



ここでこの三台のメンテナンスが入ったということは、多分次回イベ機種なんでしょうね



確実とはいえませんが、そんな気がします~。



一か八かでインテ、買い占めるかなwww

追記、



新しく追加された機能、覇者の椅子!



何気なくホール画面で自分の椅子を見てみると・・・?



覇者の椅子3位


なんだか、えらそうな椅子に座ってるじゃありませんか!!


魔法のハイビスカス3位




右クリックして、見てみたらランキング3位にはいってましたwww



O(≧▽≦)O ワーイ♪




ついでにランキング画面もSSとってみました~



 
ランキング
スポンサーサイト

コメント

くぅぅぅぅ!!!!

10003番目だったよ><

10000HIT、おめでとうございます!
最近、精力的に更新してたかいがあったね。
これからも、がんばって続けてくださいね~。

>ジーノさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

10000、惜しかったですね~(^^;;
自分が見たときは9993でしたw

これからも更新頑張ります~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

