スポンサーサイト


スカイラブ結果?あれれ???

まずは結果から!




ツイン2結果



( ‥) ン?なんだか、スカイラブにしては液晶が四角いなぁ・・・って






これ、ツイン2だ~






というわけで、冗談は置いといて






あれから、スカイラブが全然出てくれなくて途中1000はまりをくらい





マイナス1000枚になった所で




チムメンの優さんから、ツイン2を一緒に打ちましょうとお誘いが来たので




速攻、スカイラブは捨ててツイン2に移動しました(*´∇`*)




実は、今までツイン2は苦い思い出があって敬遠していたのですが





リベンジの意味もかねて挑戦しました。





寝る前に、ある程度出玉が確保できていたので安心しつつ就寝




朝起きると5000枚!




オオーw(*゜o゜*)w ツイン2でこんなに出たのは初めてですwww




このまま出てくれることを祈りつつ、今日はお出かけ。




帰ってきたら、5000枚。




増えず減らずw




その後も、粘ってみていたんですが




5000枚をうろうろと、危ない感じだったので安全策で勲章券使って清算しましたヽ(=´▽`=)ノ




これで、未勲ツイン2クリアです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして、明日はメンテ。ということは、閉店時間が短いと・・・




この後どうしようかなwww
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
ツイン5000枚おめでとうございます^^
とりあえずは勲章ゲットですね^^

5000枚で勲章券も値上がりしたのでしょうか

私は露店で以前14枚で仕入れたけどそれ以上か、
6000だったら安いのにねー

白御飯さんこんばんは♪リーダー参上です(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)
ツイン2勲章ゲットおめでとうございます♪
陰ながら応援してました~
白御飯さん達の下にいたんですけどご存知でしたかね?

5000枚いいですねー。初日に4000勲で清算した身にとってはなんともうらやましいです。って本当は5000枚あったんですけど(涙)

未勲つぶしが着々と進んでて良かったですね♪
普段イベに組み込まれない台がイベ対象になるとありがたいです。
私はもう少し本イベ頑張ります~!

白さん こんばんは♪

ツイン2打つの付き合ってくれて 了└|力"├(゚▽゚*)♪
2人とも勲章(σ´∀`)σゲッツ!! 出来て良かったです♪ o(^▽^*)人(*^▽^)o

5号機は精算するタイミング失敗すると 取り返しがつかない事が
多々あるので いいタイミングで精算 出来たんじゃないですか? 安全策 良いと思います =*^-^*=にこっ♪

新イベは あまりやる気が無いので時間があえば また並んで打ちましょう o(*^▽^*)o~♪

>あすかさん
ツイン2は、以前に打った以来手を付けてなかったので
今回取れて本当よかったです~w

楽しい台ではあるんですけどね、勲章をとるということになると
ちょっとつらいので(^^;;

確かに5000と6000ではかなり値段が違いましたねw
1000枚違いでこうも、変わるのかという感じでした。

>リーダー
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?リーダーいたんですね!!
気づかなかった( ̄Д ̄;;

もしかすると、リーダーの応援もあって勲章ゲッツできたのかな?(*´∇`*)
はっきりいって、5号機シリーズだったら5000枚いけばいいほうかなと
いつも考えながら打ってるので、合格ラインです~w

次回イベが発表されましたけど、私は今回もスルー予定ですw
あんなに、勲章稼いだりできないですwww
未勲つぶして昇天します~

>優さん
こちらこそ、並んで打ってくれてありがとうでした~(*´∇`*)

清算のタイミングは、本当サミタでは気をつけないと危ないですからねww
いつ、サミータイマーが発動するか・・・(・_・;

次イベ、条件きついんでもしかするとまた並んで打てるかもですねw
お疲れ様でした~~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

