スポンサーサイト


ダブチャクリア~ そして、明日はお出かけ

ホーム店舗で打ってたダブチャ無事、クリア~






(= ̄▽ ̄=)V やったね





ダブルチャレンジ結果




未勲だったし、一石二鳥です~






さて、明日はちょいと朝からお出かけせねばならないので






サブロウ会館で、スカイラブに挑戦です~





んで、出かける前に再び何かインテしこんで出かけようと計画中w




でもスカイラブ出るかなぁ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

 白さん こんばんは♪

ダブチャ勲章(σ´∇`)σゲッツ!!おめでとです♪

今 私と白さんBPが並んでますけど 一気に差をつけられそうですね アセアセ...A=´、`=)ゞ

昨日は待ちきれなくて他店で打ちましたが 今日はホームで打つ予定にしてるので
差を縮めますよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ナイツかツイン2どっち打とうか考え中です σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今スカイ打ってる白さんを みてきましたが結構 苦戦してるようですね (;^_^A アセアセ・・・
私はスカイが出始めの頃は相性 良かったんですけど 最近は虐められてますw

勲章獲れると良いですね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アラデスルームをプレゼント出来る様に 頑張ってムーン稼ぎます =*^-^*=にこっ♪

>優さん
こんばんは~(*´∇`*)

ダブチャ、今までとってなかったのが不思議なくらい順調に増えていくので
この台もお気に入りの台に仲間入りです~w

BP並んでますね( ̄ー+ ̄)
なんだか、こうしてポイントが見えると負けられないですね
私も負けませんよぉ~( ̄Д ̄)ノ

スカイラブ苦戦してますww
好きな台なんですけどねぇ。
と、気づいたんですが歌がいい台って
なぜか、出玉がついてこないんですよね(・_・;
バーチャといい、スカイラブといい。
やめようかとも思いましたが、とりあえず明日の朝まで
インテに頑張ってもらいますw

プ、プレゼント!?
マジですかw
なんだか、この前のインテといい色々とありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

私も何か、お返しできるように頑張らないと(;^_^A アセアセ・・・

ムーン稼ぎ応援してます~~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

